• 締切済み

男性の方に質問です。

noname#6082の回答

noname#6082
noname#6082
回答No.12

lingさんおはようございます。 私は40歳後半の男ですが、つい最近まで似たようなことがありました。 結婚したのが40歳過ぎでして、結婚するまでいろいろな方たちと おつき合いしてきました。 その中の数名の女の子に同じようなことが起こりました。 会うと必ずラブホテルへ行く間柄の女の子との事です。 その子から携帯に電話が入りますと、むくむくと勃起してきて困りました。 歩きながらでも、仕事中でも、その現象は起こりました。 会話の内容には関係なく、ごくたわいないことでにもです。 いい年して恥ずかしく、通りすがりの女の子の視線が気になり、 変態と思われないかとか、 顔見知りの連中に見つからないかとヒヤヒヤものでしたが、 自分ではコントロールできません。 結婚するまでその現象がおさまらず、 自分では一種の条件反射と思っていました。 逆に、社内には、未婚のきれいな女の子がいまして、 その子に私は、片思いでしたが恋愛感情を抱いていました。 よくその子が携帯に電話して来ましたが、 勃起すると言うことは一度もありませんでした。 lingさんのお相手も同じ事が起こっているのでは? 私は、自分のことを特に異常ではなく 「普通のスケベな親父」と思っています。 lingさんの彼氏も性欲が異常とか、 lingさんに対し執着心が強すぎる、と言うことではないでしょう。 健康な男の子が、特定な相手に反応しているだけです。 老婆心からですがNo.3のpixisさん、もう少し言葉を選んで書いてみては? 女の子や子供が見ているサイトに書き込む文章としては恥ずかしいですよ。 pixisさんの書き方は「普通のスケベな親父」の私が読んでも不快です。 子女が見たらもっと不快に思うのでは・・?

関連するQ&A

  • 男性の方へ質問。(長くてすみません)

    こんばんわ。はじめて質問します。よろしくお願いします!  私は20代前半の女で、付き合い始めて1年以上たつ彼がいます。彼はHのとき挿入してからイクまですごく早いんです。こまかく何分かはわからないけど、私の感覚では5分なんてとても続いてない感じ。(ちなみに彼も20代前半です。)  彼は私にとって初めての人で彼以外の人としたことはありません。彼のことは大好きで彼が気持ちよくなってくれているのはうれしいのだけど、ほんとのことを言うと、もっと続けてほしいです。いまだに「イク」っていう感覚がわかりません。決して満足してないわけじゃないんです。でも満足してるかって聞かれると「・・・」って感じなんです。    そこで聞きたいのですが、もうイク!っていうときに、彼女に「まだダメ」とか「もうちょっと」って言われたらどう思いますか?ショックですか?頑張れるものですか?

  • 20歳以上の男性の方に質問です

    付き合ってもうすぐ一年になる29歳の彼がいます。 週4,5回位のペースでHをしていますが、先日彼がいかないということがありました。そんなことはなかったので、彼もトラウマになりそうだとショックを受けていました。 彼はとても性欲が強くすぐに勃起します。 感覚が鈍くなってる気がすると言っていましたが、男性のみなさんはいかないこともあるのでしょうか。疲れていたり、体の調子が優れないといきづらくなったりするものでしょうか。 そのときは、出張や仕事が忙しかったこともあり、体調もあまり良くはなかったようです。 彼のことが大好きなので、あまり気にして欲しくないし、プレッシャーを感じないように接してあげたいです。 ご意見宜しくお願いいたします。

  • 特に男性の方に質問です。

    特に男性の方に質問です。 私の彼氏は、1回目のエッチでは普通に勃起し、えっちもするのですが、 2回目以降、勃起するとペニスが痛いと言います。 痛いといいながらえっちはできるのですが、 さすがに私も2回目をするときは心苦しくなります。。 何が原因かも彼はわからないようなのですが、 同じ症状のある方、もしくは「これが原因なのでは?」と思い当たる人がございましたら、 教えていただけないでしょうか・・。 病院へ受診をすすめるべきでしょうか・・・。 宜しくお願いいたします。

  • アラフォー男性の方に質問です。

    アラフォー男性の方に質問です。 お酒に酔っている状態でHをする時など、 最後までいかないで終わることってありますか? パートナーとは結婚も考えていて、妊娠も受け入れる準備があります。 ですので、合意の上でHの際にゴムを使用しないこともありますが、 なんとなく、彼が最後までいかないようにしているのではないかと感じました。 私の常識というか、これまでの知識ですと、 生でHをする場合、「中だし」とか「外だし」とか、 そう言われるどちらかの終わり方しかないと思っていたのですが、 射精せずに終えて、またしばらくしたら勃起して再開、 というような場合もありえるのでしょうか。 もちろん、カウパーにも精子は含まれていることもわかっており、 ちゃんと射精しないからといって妊娠しない、 というような間違った知識を持っているわけではなく、 ゴムなしでHする時点で、子供ができてもかまわないということは お互いに承知しているんです。 ただ、やっぱり彼にも気持ちよく終わって欲しいので、 ひょっとして時々射精してないのではないかと思うといたたまれません。 深酒をすることが多い人なので、 ひょっとしたら、酔っ払っていると 「いかない」のではなく「いけない」ことがあるのかと思って質問させていただきました。 (もっと深酒したときには勃起すらしないこともある人です。。) 男性の方、心理的なことじゃなくて、身体的な仕組みも含めて教えていただけると幸いです。

  • 男性の質問です

    Hを連続ですると、2回目辺りから睾丸が痛む時があります。 1日に2回以上する場合、もしくは連日する場合、何もなくても痛いと感じるときがあります。 3日ほど時間を置いてすると1回目くらいは痛みはありませんが、やはり何回かすると痛みます。 これは病気でしょうか? 複数回目は勃起前から痛いです。

  • 体の相性って…?男性の方に質問です。

    こんばんは。 とある質問者の方の質問、“男性はHの相性が良いだけで(Hに満足であれば)、どうしようもなく好きでたまらなくなる?”という質問に対して、「そうである」や「もちろんHだけではないが、離れられなくなる要素ではある」という回答を見掛けました。 そのことで、男性の方にお聞きしたいことがあります。 私は20代前半で、現在付き合って2年以上の彼氏がいます。 彼が初めて付き合った人という訳ではないですが、体の関係を持ったのは今の彼氏だけとなります。 そのため正直な所、H=彼氏とのHが全てであり、他の男性がどのような反応(H)をするのか全く分かりません。 私自身は彼氏とのHをそれなりに気持ち良いと思っているのですが……ふと彼の方はどうなのだろうと思いました。 特に彼は、今までに私以外にも何人か女性経験がある分、気になります。 一般的に男性は、この人とHの相性が良い!と思うのはどんな時なのでしょうか? またそれを、女性側が気付くことって出来るでしょうか? もし、彼に直接聞いてみるという方法以外にあれば、是非教えて欲しいです。 よろしくお願いします。

  • 男性の方に質問です

    お恥ずかしいのですが、思い切って質問いたします。 男性の方は勃起した状態になったら、そのまま我慢することは出来ますか? 彼氏に胸を触られた時、“起ってきた”と言われました。 ところがしばらくすると“もう収まったから大丈夫”だと…。 もし我慢して具合が悪くなったりしたら…と思うと凄く心配なんです。 キスしただけでも起ってしまうそうなんですが、そんな時どんな対応をすればいいのかも分かりません。(大体外でするので、そのままHをするわけにはいきませんから) それともわざと気づかない振りをするべきですか?

  • 男性に質問です

    彼女から、初Hの後に「私が初めての相手?」って聞かれたら重いですか? 私は経験がないのですが、彼は前に1年ほど付き合った彼女がいるようなので何か気になってしまって・・・。 私が初めての相手じゃないのなら嫌だとかいうわけではないのですが(というか、ほんとは嫌ですが違うならHしないとかいうわけではないです)他の人としたことがあるっていうのはやっぱり妬いてしまうしかといって聞いてもいいものか迷ってしまいます。 自分は~っていう意見でよいので教えてください。

  • 男性に質問です!

    男性は自分の意思に関係なく勃起するものだそうですが、 (1)ムラムラしても勃起していない (2)勃起しているがムラムラしているわけではない ということはよくあるものでしょうか? また、 (3)ムラムラして勃起もしている のと、割合でいうとどのくらいですか? 彼が、勃起したものを私に触らせてそのまま何もしないままだったり、逆にあちこち触ってきてHしたそうなのに勃起してなかったりするので、 そこらへんの心と体の関係を知りたいのでよろしくお願いします。

  • 男性の方に質問します

    こんばんは。 「性の悩み」のカテの質問は初めてになります。 (人間関係と少しかぶるところがあり、カテはどちらかなと思いましたが、あえてこっちに書きます) 私は現在20台後半になりますが、初体験は26歳で、結婚1年になる今のだんなが初めての人でした。 だんなは、Hが好きみたいで、妻である私に性欲を持つことを求めるみたいですが、過去の一件からか、私は性欲があまりなく、一時期はセックスレスになりかけていた時期もありました。 だんなと付き合い始める2ヶ月前に、私のことを気になっていた人(Aとします)がいて、ちょうど私も気になっていた矢先で、5回ほどお会いして、回数を重ねるごとに意気投合していて、「付き合おう」という話になり、私自身はその人が初の人になるのかなと思っていた時期があり、そんなある日、話をしていてHモードになりそうな雰囲気になり、つい私のほうから「そろそろ、アレ(もちろんHのこと)もしてもいい時期かな?」と言ってしまったのです。(そのAはHに淡白であったり嫌いというわけではありません) 結局Hはしなかったわけでしたが、時間が来て相手が「また連絡してね」と言って別れたわけですが、その日を境に私がいくら連絡しても相手からは全く返事もなくなり、電話もしかとしてしまい、結局は「付き合おうという話はなかったことにしてくれ」といわんばかりの連絡遮断の形に終わってしまいました。 おそらく、Aは「女性が性欲を持つなんて・・・」といった意味で引いてしまったのかなと思い、それでも傷つけまいと建前で「連絡してね」といったのだとは思いますが、やはりAが思うように、女性が性欲を持つことは男性としては嫌で引いてしまうものなんでしょうか? 男性からの見解のアドバイスをお願いします。