• 締切済み

男性の方に質問です。

noname#6082の回答

noname#6082
noname#6082
回答No.12

lingさんおはようございます。 私は40歳後半の男ですが、つい最近まで似たようなことがありました。 結婚したのが40歳過ぎでして、結婚するまでいろいろな方たちと おつき合いしてきました。 その中の数名の女の子に同じようなことが起こりました。 会うと必ずラブホテルへ行く間柄の女の子との事です。 その子から携帯に電話が入りますと、むくむくと勃起してきて困りました。 歩きながらでも、仕事中でも、その現象は起こりました。 会話の内容には関係なく、ごくたわいないことでにもです。 いい年して恥ずかしく、通りすがりの女の子の視線が気になり、 変態と思われないかとか、 顔見知りの連中に見つからないかとヒヤヒヤものでしたが、 自分ではコントロールできません。 結婚するまでその現象がおさまらず、 自分では一種の条件反射と思っていました。 逆に、社内には、未婚のきれいな女の子がいまして、 その子に私は、片思いでしたが恋愛感情を抱いていました。 よくその子が携帯に電話して来ましたが、 勃起すると言うことは一度もありませんでした。 lingさんのお相手も同じ事が起こっているのでは? 私は、自分のことを特に異常ではなく 「普通のスケベな親父」と思っています。 lingさんの彼氏も性欲が異常とか、 lingさんに対し執着心が強すぎる、と言うことではないでしょう。 健康な男の子が、特定な相手に反応しているだけです。 老婆心からですがNo.3のpixisさん、もう少し言葉を選んで書いてみては? 女の子や子供が見ているサイトに書き込む文章としては恥ずかしいですよ。 pixisさんの書き方は「普通のスケベな親父」の私が読んでも不快です。 子女が見たらもっと不快に思うのでは・・?