• ベストアンサー
  • 困ってます

レストランウェディングの出来るお店を探しています。

東京の赤坂周辺の神社で挙式を予定しています。 その後、近くのレストランでパーティを考えています。 どなたか良いお店をご存知でしたら教えてください。 人数は50名程度、落ち着いた雰囲気が希望です。 食事の種類は問いません。 よろしくお願い致します。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#102689
noname#102689

おめでとうございます。 若干、距離がありますが、南青山のイタリアンレストランで良い店です。 http://www.tokyo-oasis.com/gourmet/aoyama/aoyamar.html 距離的には至近のプリンスホテルの旧館もなかなか落ち着いていますよ。 http://www.princehotels.co.jp/akasaka/ あまり知られていませんが、カナダ大使館の地下にシティクラブオブ東京と言う施設があり、原則会員制ですが婚礼では利用できるはずです。 http://www.cityclub.co.jp/event/index.html 以上お勧めです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答いただき、ありがとうございます! シティクラブオブ東京、ステキですね。 このような会員制クラブ、かなり興味を持ちました。 他も調べてみたいと思います。 あと、南青山のイタリアンにも食事に行ってみようと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • 回答No.3
noname#61653
noname#61653

シェ松尾・青山サロンはどうでしょうか。 http://www.chez-matsuo.co.jp/wedding/a-wtop.htm お料理は三ツ星の味。雰囲気ともに遜色ないと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

お礼が遅くなり、大変申し訳ございません! ご回答いただき、ありがとうございます。 シェ松尾は、もともと行ってみたいなぁと思っているレストランの一つです。 この機会に下見を兼ねて食事に行ってみようと思います。 ありがとうございました。

  • 回答No.2

ご結婚おめでとうございます。 ゼクシィなどの結婚情報誌を見ればこの周辺にはたくさん見つかると思います。 なので雑誌には載っていないお店を。西麻布で少々距離はありますが、、、 サイタブリア http://www.citabria.co.jp/ 実際に私達が教会挙式後のパーティをしたところです。 大きな窓の外の緑とオレンジ色の照明の対比が印象的で、雰囲気は申し分ないと思います。 なにより良かったのは、スタッフの心配りのすばらしさ。料理とともにゲストにも好評でした。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

お礼が遅くなり、大変申し訳ありません。 ステキなお店ですね。 ここでパーティをされたなんて、羨ましいです。 見学に行ってみようと思います。 ありがとうございました。