• ベストアンサー

子供の名前が

p-inkの回答

• p-ink
回答No.1

まだ出産したばかりのようで余計に考えてしまうのだと思います。 そのうちすぐ、そんな事を考えてる暇・余裕がなくなってくると思いますよ。 そんなネガティブでは子供にもいい影響は与えないと思いますので、 殺人者と同姓同名よりははるかによかったなどポジティブに考えて がんばって乗り切ってください!

bugi8
質問者

お礼

確かにちょっとマタニティブルー気味で、つまらないことや あることないことを気にしたりしています。 子育てが忙しくなったら、そんなことも忘れちゃうんでしょうね。 そのことがかり考えないようにしないといけませんね。 ありがとうございます。