• ベストアンサー

横須賀中央近辺でお薦めの店。

再来週、横須賀界隈を訪れます。 横須賀中央~京急久里浜~三崎口沿線で、お薦めの(食事ができる)店を教えていただけませんか? ふらっと入って、適当に注文して食べて飲んで満足できるような敷居の低い店がいいです。 また、たこ焼きとかお好み焼きとかの軽食がおいしい店も歓迎です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gootara
回答No.1

横須賀といえば、純ちゃん。ということで 「純ちゃんランチ」=首相が好きなそば、もりそばに海老天・野菜天・生ビールか、ウーロン茶かアイスコーヒー付800円 (京急横須賀中央駅~三笠通り「だるま本店」無休) まだこのメニューあるのかな? 失礼しました~

coco1
質問者

お礼

こんばんは。 純ちゃんランチというのは、横浜だと思っていましたが、横須賀でしたか! 是非行ってみます。 ありがとうございました。