• ベストアンサー

イーバンクのジョーヌカード申し込みについて

12月から入出金の手数料がかかるため、イーバンクキャッシュカードからジョーヌカードに切り替えようと思い 申し込みページを探しましたが、まったく見当たりません。 それらしきページはありますが、申し込みのボタンがありません。 イーバンクへ問い合わせても、回答が遅いのでどなたか事情ご存知でしたら教えて下さい。 それとも、イーバンクキャッシュカード保有者は申し込みできないのでしょうか? 宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • papageno
回答No.2

イーバンクはキャッシュカードとクレジット付きカードを同時に持つことができません。マネーカードはキャッシュカードまたはクレジット付きカードと2枚持ちが可能です。 クレジット付きカードが欲しい場合は、電話でいったんイーバンクキャッシュカードを解約したあとに申し込みすることになります。

prechiyy
質問者

お礼

早速のご回答有難うございます(*^^*) 同時に持てないので申し込みができないのですね。 しかし、キャッシュカードを解約してクレジット付きカードが届く間は 入出金が利用できないということでしょうか? そうだと不便ですね(--;

その他の回答 (1)

noname#109588
noname#109588
回答No.1

ログインした後、カードというところをクリックすると、 下のほうにクレジットカード機能付きキャッシュカードという項目があり、そこで申し込めます。

prechiyy
質問者

お礼

早速のご回答有難うございます(*^^*) そのページにはいけるのですが、申し込みボタンがないのです。 イーバンクはキャッシュカードとクレジット付きカードを同時に持つことができないようなのでボタンがないようです。 有難うございました!