• 締切済み

洋楽*この曲名わかる方いますか?

TAC-TABの回答

  • TAC-TAB
  • ベストアンサー率76% (1921/2526)
回答No.3

ズバリ「Hey Ho」なら、ディズニーアニメ「白雪姫と7人の小人」の挿入歌でしょうか? 以下で試聴できます。9曲目です。 http://music.mu-mo.net/disney/album/?id=19187&filetype=music&subgenre=11

emi-33333
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 試聴してみましたが違いました・・男性アーティストが歌ってたと思います

関連するQ&A

  • 曲名が知りたーい!

    今気になって気になって仕方がない曲(洋楽)があるのですが、どうしても曲名がわかりません。それはよく行くヒップホップ系のクラブでかなり頻繁に流れる曲なのですが、男性の曲です。唯一分かるのは、途中サビの部分で hey ho~と繰り返しうたっています。けっこう前から聞いているので、そんなに新しい歌ではないと思います。かなり調べてみたのですが、一向にわかりません。どなたかこの歌詞に心あたりがある方、ぜひ教えてください!

  • ある洋楽の曲名を探しています。

    ある洋楽の曲名を探しています。 結婚式で使用する曲を探しています。 なんとなくメロディーがわかるのですが、曲名とアーティスト名がわかりません。 現在わかる範囲での情報は、 ・女性ボーカル(多分バンドやグループではない) ・洋楽(歌詞は英語) ・柔らかい印象の歌声 ・何かの映画の主題歌だったような… ・テレビでもたまに挿入歌として用いられている ・ここ数年の曲 ・サビが「Kiss me~…」 これしかわからないので、曲名の特定ができず困っています。 上記の情報でピンときた方、教えてください。よろしくお願いします。

  • 曲名(洋楽)教えてください

    ここ数年洋楽を聴いていて、気になった曲があるのですが、曲名が分からないので教えてほしいのですが。 去年か一昨年ぐらいの曲で、口笛が曲中に流れていました。たぶん男性の歌手だったようなのですが、どうしても曲名が分かりません。情報が少なくて申し訳ないのですが、知っていたら教えてください。

  • 曲名が分かりません。

    お店でかかっていた音楽(洋楽?)が気になって分かる範囲で調べてみたのですが歌手も曲名も分からず…分かる方がいらっしゃったら教えて頂けませんか>_< ドードドミ♭ファーファミ♭レドードシ♭ソドーのメロディーでオーオオッオ…と歌い始めていたと思います。男性です。 情報が少なくて申し訳ないのですがどうかよろしくお願いします。

  • 洋楽の曲名が分かりません。

    洋楽で曲名が思い出せないのですが、08~09年位の曲でバンドの男性ボーカルがピアノを弾いていてバンドメンバーが20代前半ぐらいで曲調が爽やかでキャッチーメロディーの曲だったのですが分かる方いらっしゃいますか? たしかイギリスかアメリカのバンドだったような気がします。

  • 洋楽の曲名が知りたいのですが…

    二週間ほど前に近くのショップでかかっていた曲の曲名を知りたいのですが、最初の方のメロディラインしか覚えておりません。 質問させていただくために見よう見まねでとても拙いmidiを作ってみたのですが、とんでもなく短い上に調が違っているかもしれません…。 とりあえず、とアップロード掲示板にアップしてみたのですがどなたかご存知ないでしょうか?? 手がかりが少なくて申し訳ないのですがご存知の方是非教えて下さい。 よろしくお願いします。 アップロード掲示板([1]の記事のmidiです。) http://c2.cgiget.com/cgi/mkakikomitai2/u/gjh1004/

  • ある洋楽の曲名を探しています。

    ある洋楽の曲名を探しています。 パチンコ店を偶然通りかかった際に、店内からかすかに聞こえてきた曲で、終わりの30秒くらいしか聞けませんでした。 いい曲だったのでどうしても曲名を知りたいのですが、どなたかご存知ないでしょうか?? ↓↓ ・パチンコ店で流れていたので多分有線 ・明るいバラード曲 ・歌詞は全部英語だったため、多分洋楽 ・歌手の声がコブクロ似 ・BackstreetboysやBlueのように、ハモりが多い ・歌詞の中で何度も to my life (か love)が聞こえてきた ・サビで tell my love (か life)というキーワードが多かった ネットやyou tubeで、キーワードを入れたりして探してみたのですが、なかなか見つかりません(>_<) こんな少ない情報で申し訳ないのですが、 もしかしたらこの曲かも!やこの歌手ではないか・・・・ などなど 情報をお待ちしています!! よろしくお願い致します。 ※backstreetboys Blue Westlife の声ではありませんでした   曲調的に、Mr.BigのTo be with youのような、コーラスがあって、馴染みやすいメロディーでした

  • この曲名わかる方いらっしゃいませんか?

    この曲名わかる方いらっしゃいませんか? ご閲覧ありがとうございます。 私はタイトルを知りたい曲があります。 10年前ぐらいにテレビで聞いたような気がします。 メロディーは何となく頭の中にあり、 ほんの一部なのですがそのメロディーを添付いたしましたので、 もしおわかりになる方がいらっしゃいましたら ご回答いただけると嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

  • 曲名が分かりません!!

    たぶん数年前のドラマの曲だと思うんですが、歌詞も曲名もわかりません。 分かるのはメロディーと、歌詞の最後が「ありがとう~~」だったことだけです…… 申し訳ないことに書いてみた楽譜も、おぼろげな知識なので非常につたないです。(けっこうおかしいと思います(汗)) こんな情報ですが、どなたかわかる方いらっしゃったら教えてください!!

  • この曲名(洋楽)わかる方いますか?

    ある洋楽の曲名とバンド名を知りたいのですが、PVと曲の感じしか分かりません。 MTVかSSTVなどで、LostprophetsのRooftopsと一緒に流れていた記憶があるので、 2006年の5月~7月にでた曲だと思います。 曲の雰囲気は激しい感じで、一瞬ふとメロディーがとまった後に長いシャウトが入っていました。 PVは、外人の男の人や女の人が出てきて、サビの長いシャウト部分ではぶつかりあったりマイクを頭にぶつけていたりした記憶があります。 もし、この曲じゃないかな?と心当たりがある方がいたら (バンド名だけ、曲名だけというのでもかまいません)よろしくおねがいします。 違っていてもいいので・・・。