• 締切済み

洋楽*この曲名わかる方いますか?

TAC-TABの回答

• TAC-TAB
回答No.3

ズバリ「Hey Ho」なら、ディズニーアニメ「白雪姫と7人の小人」の挿入歌でしょうか? 以下で試聴できます。9曲目です。 http://music.mu-mo.net/disney/album/?id=19187&filetype=music&subgenre=11

emi-33333
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 試聴してみましたが違いました・・男性アーティストが歌ってたと思います