• 締切済み

スタンバイから勝手に復帰して困ります。

パソコン(FMVLX50S/D,ウィンドウズXP)をスタンバイにしても,5秒ほどですぐ電源が入ります。デバイスマネージャーの電源管理で,スタンバイ状態解除のチェックをはずしたり,msconfigでスタートアップのチェックを全て無効にしても同じです。 何か良い解決策があるでしょうか。また,強制的にスタンバイ状態にするフリーソフトがあれば紹介してください。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

>デバイスマネージャーの電源管理で,スタンバイ状態解除のチェックをはずしたり だったら故障かもしれないです。 富士通のサポートへ相談して下さい。