• 締切済み

ターンテーブルの近くでパソコンは使用してはいけないんですか?

ターンテーブルとパソコンは近くで使うと調子悪くなりますか? 自分はパソコンのマウスポイントがさだまらなくなってしまうんですがターンテーブルが原因なんでしょうか? ターンテーブルはSL-1200 パソコンはフロンティアのノートパソコンです。 お詳しい方回答お願いします。

みんなの回答

• buu1031
回答No.1

影響があるとしたらターンテーブル側だけです。 カートリッジがPCのトランスの近くだったり場合 ノイズを拾ってしまったりします。 ですのでマウスポイントが定まらないという症状は当てはまりません 単純にマウス側に問題あるのではないでしょうか? マウスはコードレスですか? 解っておられるとは思いますが、光学式の場合でもわずかな埃なので 狂います。 ボール式ならなおさらです。 もう一度マウスの点検行ってみてください。

mo-yasu
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 マウスが原因のようでした。