• 締切済み

クリスマスの予定を…

クリスマスにUSJに行きたかったのですが、 人が多すぎて大変だと思い断念しました…↓↓ なので、大阪でクリスマスはここがいいぞッッ!! というトコロあれば教えてください(人uдu`) 中学生で楽しめるよーなトコロです。 お願いします。

みんなの回答

noname#58692
noname#58692
回答No.1

USJのすぐ南ですが、天保山はどうでしょう。 マーケットプレース、海遊館、サンタマリア、観覧車 いろいろ遊べると思いますよ。 http://www.kaiyukan.com/market/

nanakiti
質問者

お礼

回答ありがとうございます(_ _嬉)☆+。* とッても参考になりましたッッ!! やっぱり、人多いですかねッッ(o-ω-)

関連するQ&A

  • 大阪でクリスマス

    24日に女の子と大阪に遊びに行こうと思っています クリスマスイブということもあり何処か きれいなイルミネーションが見れて雰囲気の良い所はないでしょうか? USJはイルミネーションすごいみたいですが まだ仲良くなって間もないので 今回は映画などを見ようと思っているので行くことはないと思います お願いします。

  • クリスマスにUSJに行こうと思っているのですが

    クリスマスに彼女とUSJに行こうと思っているのですが、どういうプランにすればいいのか少し迷ってしまいます。USJに旅行したことのある方、またそうでない方もアドバイスお願いします。 今のところ 23日の3時にホテルに到着、チェックイン。適当に大阪を観光 24日にUSJで遊ぶ 25日チェックアウト、帰宅 を考えているのですが、どうでしょうか。 二泊は長いと思われますか?もっとこうした方がいいなどのアドバイスありましたらお願いします。 また、クリスマスにUSJはやめた方がいいという意見もありましたらお願いします。

  • クリスマスの予定

    こんばんは、受験を控えている中学三年生のものです。 僕にはつい最近付き合い始めた同学年の彼女がいます。その彼女とクリスマス過ごすことになったんですが、、初めてなんで何にも分かりません!!!すっごぃ悩んでるんです!! 他の人は、買い物に行ったり・・とか言うんですが、『買い物』ってどんな場所で、どんなものを買いに行ってるんですか!? あと、映画とかありきたりすぎますか?? プレゼントとかもどうしたらいいか分かりません!!! みなさん教えてくださぃ!!!!

  • クリスマスイブの予定が…

    僕は中学2年の男子です。今同期の彼女がいます。 クリスマスイブの予定が決まらなくて困っています… 去年は付き合い始めということもあって本当に気まずい雰囲気で終わってしまいました…(泣) 今年こそは必ず充実したクリスマスイブを過ごしたいと思っています♪ 映画などは何回も行っているので映画意外に何かいいデートプラン、デートスポットとか教えて欲しいです。ちなみに大阪の泉北辺りに住んでいます。できれば近場が… すぐに返事が欲しいです!!よろしくお願いいたします!!

  • クリスマスイブの予定が…

    僕は中学2年の男子です。今同期の彼女がいます。 クリスマスイブの予定が決まらなくて困っています… 去年は付き合い始めということもあって本当に気まずい雰囲気で終わっ てしまいました…(泣) 今年こそは必ず充実したクリスマスイブを過ごしたいと思っています♪ 映画などは何回も行っているので映画意外に何かいいデートプラン、 デートスポットとか教えて欲しいです。ちなみに大阪の泉北辺りに住ん でいます。できれば近場が… すぐに返事が欲しいです!!よろしくお願いいたします!!US Jなどはちょっと高いので無理かもしれません……

  • クリスマスにデート

    高2の男なんですけどクリスマス2日とも遊ぶことになってるんですけど、1日目はご飯でも食べたしゃべったりしておこうと思うんですけど、2日目はどこか遊びに行きたいと思っています。 大阪に住んでいるので大阪周辺のオススメのところあったら教えてください。ちなみにあまり人が多い所には行きたくないんですけどどこ行っても人多いですよね・・・。

  • 大阪で彼氏の誕生日・クリスマス

    大阪に詳しい方に質問致します。 12/25の昼~26の夜まで大阪に行きます。 25を街で過ごして、26日にUSJの予定です。 25日はもちろんクリスマスなのですが、 同時に彼氏の誕生日でもあります; 普通のクリスマスなら観光→オシャレなお店で夕食→イルミネーション でもいいのですが、それは私が過ごしたいクリスマスですし、 今まで地元ではそんな感じのクリスマスを過ごして来たので、 どうせなら彼氏のために、彼氏が喜ぶような所に行きたいんです+ そこで、みなさんに男の人が喜びそうなお店(気軽に行けそうな美味しいご飯屋さんとか)や昼~夜までのデートコースなど教えて頂ければと思います^^* ちなみに 私→20才・彼→21才 彼の好きな食べ物→中華料理や子供の好きそうなもの 付き合って3年4ヶ月 たくさんのご意見が聞きたいので、よろしくお願いします◇

  • 大阪でクリスマスを過ごすなら

    年下の女の子とクリスマスを過ごします 二人とも住まいは大阪なのですが 彼女は今年大阪に出てきたばかりの学生の子で 私自身25歳ですが、これまでクリスマスを異性と過ごした事がなく 25日にどう過ごそうか悩んでいます 雑誌などを見ると、海遊館、中ノ島公園、USJなどが人気のようです 南港にある海遊館は、周辺に楽しめるスポットがなさそうで USJは混雑が凄そうで、中ノ島が心斎橋や梅田にも近いので 臨機応変に対応できるかなとは思うのですが これ以外でもお薦め等はあるでしょうか? それと南港からはナイトクルーズなんかも出てるらしいのですが 付き合ってもないのにいきなりクルージングはやり過ぎでしょうか? 予定では昼過ぎに会って、買い物やお茶をして喋り、イルミネーションを見て晩御飯を食べるというのを考えています ご提案よろしくお願いします。

  • コンサート

    クリスマスにUSJ行きたかったんですが、 人が多いと思いやめました… だから、歌手のコンサートにクリスマス行きたいッッ!! と思うんですが、スキな歌手がいすぎてどの人はクリスマスに コンサートするか分からないし、チケットとれるか分からない… って事で!! 私の好きな歌手の中でクリスマスにコンサートをやっていて、チケットが今のうちでも取れるという人がいたら教えてください。 わがままで本当すいません… 【私が好きな歌手】 ファンキーモンキーベイビーズ ドリカム ミスチル です。 そのほかの歌手さんのコンサートがクリスマスにやってるよ。 とかいう情報も頂けたら光栄です。

  • クリスマスのUSJ

    クリスマスにUSJへ車で行ったことがある人はいますか? 駐車場の混雑具合はどんな感じなのでしょうか? 車で行って、空いてなかったら心配なので。