• 締切済み

クリスマスの予定を…

クリスマスにUSJに行きたかったのですが、 人が多すぎて大変だと思い断念しました…↓↓ なので、大阪でクリスマスはここがいいぞッッ!! というトコロあれば教えてください(人uдu`) 中学生で楽しめるよーなトコロです。 お願いします。

みんなの回答

noname#58692
noname#58692
回答No.1

USJのすぐ南ですが、天保山はどうでしょう。 マーケットプレース、海遊館、サンタマリア、観覧車 いろいろ遊べると思いますよ。 http://www.kaiyukan.com/market/

nanakiti
質問者

お礼

回答ありがとうございます(_ _嬉)☆+。* とッても参考になりましたッッ!! やっぱり、人多いですかねッッ(o-ω-)