• 締切済み

クリスマスのUSJ

クリスマスにUSJへ車で行ったことがある人はいますか? 駐車場の混雑具合はどんな感じなのでしょうか? 車で行って、空いてなかったら心配なので。

みんなの回答

• -vista-
回答No.1

3年前のクリスマスなので参考にならないかもしれませんが、すぐ近くまで来てるのに40分くらい全く動かなかったことがあります(少しは動いているが車を置いて歩いて行きたいくらい超ノロノロでした)。 ただ駐車場入り口までたどりつくと、何が原因でこんなに動かなかったのか不思議な程スムーズに駐車は出来ましたが。 周辺道路も大混雑でした。