• 締切済み

MLB.com/downloadsが視聴できない。

メジャーリーグの公式webサイトMLB.comで過去の名場面のダウンロードを購入したのですが、視聴できません。 [We're sorry, but our records show that you are over max license issue count this download.]とエラーメッセージが出ます。 クレジットカードで購入しました。実際に引き落とされるまで視聴できないのかと思い、支払いが済むのを待ったのですが、やはり見ることができません。 どなたか購入して視聴されている方、アドバイスお願いします。

みんなの回答

  • shunnak1
  • ベストアンサー率37% (296/791)
回答No.1

私は購入経験者ではありませんので、見当違いのことかもしれませんが、FAQには該当のトラブルはありませんでしたか?Media Playerの10.0以上はお持ちですか?トラブルに心当たりがなければ、E-Mailで問い合わせたら如何ですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • MLB.comでメジャーリーグの観戦チケット購入方法について

    MLB.comでメジャーリーグの観戦チケット購入方法について 先日、メジャーの観戦チケットを購入しました。 しかし、チケットの受取を窓口受取にしてしまいました。 これを「自宅プリント」に変更できる方法を知っている方いましたらご教授願いたいと思います。 また、窓口受取をしたことがある方。その手順を教えていただければと思います。 ちなみに、球場はエンジェルスタジアムです。

  • BSデジタル BSアナログ ノイズ

    最近、地デジ対応のTVを買いました。NHKのMLB(メジャーリーグ)放送を視聴していると、画面の一部に時々デジタルモザイクノイズが映るのですが、アンテナ角度などの入力不足でしょうか?晴天でも現象は現れます。他の民放BSデジタル放送では、ノイズは無いのですが?

  • メジャーリーグ中継を見たい(聞きたい)!

    メジャーリーグの日本人選手が出ている試合の中継を日本ではBSでたまにやってますが、 残念ながらやってないときがあったり、中継でなくて録画のときがあります。 そこで、中継での放送または中継でのラジオ(ネットラジオ含む)放送で視聴できる方法はないでしょうか? MLBの米国公式ページで動画が中継で見れると思って、昨年試してみましたが国外からは生でなくて録画分しか見られませんでした。 ラジオの方はわかりませんが・・・。 米国のサイトでもOkなので、何か情報をしっていましたらよろしくお願いします。

  • MLB.com FlashPlayer

    Sleipnirを主に使用してますが、IEでも同様の現象です。 ,MLBのHP(http://mlb.mlb.com/index.jsp)で、ビデオ再生が音声のみで、映像部分は余分な大きな青地のカバーが掛かって見えません。他のSCOREBOAD,STANDINGS 等もクリックしてもカバーに隠れて左側に細く一部が見えるだけです。 GoogleChromeでは問題無いですし、FireFoxでも動画再生が始まりません(音声も不可なので何か設定の問題でしょう)が SCOREBOAD,STANDINGS 等では問題有りません。 以前、同様の質問をして、FlashPlayerのuninstall,installをしてみなさいと教えられましたが、上手く行かずほっときましたら、暫らくしていつの間にか解決していました。 ところが、又駄目になったので昨日 uninstall, install をしました。直後は上手く行ってましたが、今日、再試行しましたら駄目で、uninstall, install を2回程しましたが解決出来ません。 Sleipnirのアップデートは疑い無く直ぐ実行してましたので、それで、いつの間にか直ったり駄目になったりしたと思われますが、今の段階で解決する方法は在りますでしょうか? FlashPlayerが組み込まれてるGoogleChromeに慣れれば良いのですがなかなか馴染めません。 尚、YouTube等、他のFlashPlayerの必要なコンテンツでは問題無いです。YahooAmericaのSportsからMLBのサイトでの映像再生も出来ます。 OSはWin7Home64bit, 回線はCATV160MBです。 どうぞ宜しくご教示下さい。

  • have been の解釈などについて教えてください。

    こんにちは。 先日、アメリカとのやりとりでネットショッピングをしました。購入したのはチケットです。 2回目の購入時、前回かからなかった送料が今回はかかっていたので、『どうして今回はかかるの?』と聞いたところ下記の答えが返ってきました。 One of our ticket specialists is currently handling this issue, I have request a refund be processed for the shipping and handling charges これを受けて私は送料が返ってくるものだととり、『いつ返金してくれるの?』と聞いたところ下記の答えが返ってきました。 One of our ticket specialists have just refunded you as of today, 11/01/05. You have been refunded a total of $45,sorry for any inconvenience 私はこのhave beenで既にステータス的にも返金完了したものと取ってしまいました。 そしてクレジットカード決済で購入したので数日間にネット上の明細票にのってくるのかな?とおもったのですが、時間差はあると思ってはいましたが未だのってこないので、ひょっとしたら返金方法が違うのかも!と思い、返金方法を聞いたところ、下記の答えでした。 Refunds can take up to 30 days to show up on your banking statement, sorry for any inconvenience. だとしたら、最初の回答のhave just refunded you as of today, 11/01/05. You have been refunded a total of $45はなんだったんだろう?と思いました。 これは既に手続きが完了してますよ、という意味だったのでしょうか。。。私は『あなたは既に受け取り済みですよ』で取ってしまいました。 そして本当に返金してくれるのかも心配です。。。待つしかないんですけどね。 このhave beenの解釈を教えてください。 宜しくお願い致します。

  • Downloadsの使い方

    教えてください! iPhoneのDownloadsの使い方を教えてくださいm(_ _)m 画像の矢印が↓と書いてあるアプリです。 調べても、昔のやり方しか載っていなくて…。 動画のダウンロードの仕方など、どなたかわかりやすくお願いします!

  • NovaBACKUP

    NovaBACKUPを購入してインストール中ですが、スタートガイドの3ページ項目5から4ページ6項目にその間にガイドにないページがあり、先に進めない。 「ブートメディアWindowsコンポーネントのダウンロード」をパスして次へをクリック、すると「Windows ADKインストーラーのダウンロード」が表示されクリックするとー>Microsoft ダウンロードセンターが表示され「We're sorry, this download is no longer available」で先に進めません。 よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • MLB.COMの解約方法について

    http://mlb.mlb.com/NASApp/mlb/mlb/subscriptions/offseason/index.jsp 以前、家族が上記のMLB.COM(Major League Baseball)の有料サービス(MLB.TVなどが含まれているもの)を申し込んだのですが、解約方法が分からず困っております。 今のところ、 オフィシャルサイトのヘルプでは「この番号に電話して解約」とあったのですが、その電話番号はつながりませんでした(現在使われてません)。 それで色々と調べると、シーズンオフ中は電話はつながらないようで、メールで解約できるという情報を見たのですが、どこへメールすれば分かりません。 どなたかご存知の方、アドバイスいただけませんでしょうか。

  • MLB.comのGamedayのPlayByPlayで

    PlayByPlayで、結果の左側に、3個の数値が表示されますが、これは何でしょうか? 距離(インチ)みたいですが、ページ内に説明が在るのでしょうが、分かりません。 宜しくお願い致します。

  • 訳してください

    以下の文章を訳してください                   We're Sorry! Your data indicate that you are prevented from watching this game LIVE due to local live broadcast restrictions. Please try an MLB.TV game that doesn't include this team. In addition, during national TV broadcasts, fans in the US, Japan, US Virgin Isls, Guam and S. Korea are blacked out. These games are indicated on the schedule with a grey icon: If you still feel you have been restricted in error, please call our Customer Support team at 1-866-800-1275. MLB.TV Full Game Replays are available to subscribers without blackout restrictions shortly after games are over. If you prefer, you can listen to this game live with GAMEDAY AUDIO.

このQ&Aのポイント
  • MFC-J6983CDWで封筒印刷を行った際に詰まってしまい、取り出せない問題が発生しています。
  • お使いの環境はWindowsで無線LAN接続です。
  • また、パソコンからはプリントアウトできず、iPadや携帯からプリントアウトしています。
回答を見る

専門家に質問してみよう