• ベストアンサー

リポビタンDのCM、ラジオのCM バージョンいくつ有りますか?

毎朝 FMラジオで、聞いているのですが、 10バージョンほど、ストーリーが、有るようです。 他の地方でも 同じCM流れてるかな?? 覚えてる範囲で スーパーの卵 南洋のマグロ 会議室の扉 何かのおごり編 思い出せない  教えて!!

• toagoo
  • お礼率87% (506/578)
  • CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • songbook
回答No.1

私も、toagooさんと同じ番組を聞きながら、毎朝出勤している者(だと思います)。 思い出せるものとしては、 ・魔法使いに、元気になる呪文を教えてもらう編 ・大道芸のように、「よってらっしゃい、見てらっしゃい」と言う、「いつもより頑張れます」編 ・「全ての金は、ローンに回る」編 ・口は災いの元、編 ・たった今リポDを空けようとした皆さん、みんなで言いましょう、編 ・証明写真のアナウンス編 ・出動するきみに、いろんな装備を、編 などです。早く新しいバージョンが出ないかと、いつも楽しみにしている1人です。

toagoo
質問者

お礼

回答有り難う。 いざとなると 思い出せないですね。 車の中で、ちゃんと聞いてないのでしょうね。 また、新しいバージョン 出てきて欲しいですね?? ラジオCMは、 地域限定ですか?? 他に 回答無いので。  くだらないから回答無いかも?