• ベストアンサー

リポビタンDのCM、ラジオのCM バージョンいくつ有りますか?

毎朝 FMラジオで、聞いているのですが、 10バージョンほど、ストーリーが、有るようです。 他の地方でも 同じCM流れてるかな?? 覚えてる範囲で スーパーの卵 南洋のマグロ 会議室の扉 何かのおごり編 思い出せない  教えて!!

  • toagoo
  • お礼率87% (506/578)
  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • songbook
  • ベストアンサー率36% (334/910)
回答No.1

私も、toagooさんと同じ番組を聞きながら、毎朝出勤している者(だと思います)。 思い出せるものとしては、 ・魔法使いに、元気になる呪文を教えてもらう編 ・大道芸のように、「よってらっしゃい、見てらっしゃい」と言う、「いつもより頑張れます」編 ・「全ての金は、ローンに回る」編 ・口は災いの元、編 ・たった今リポDを空けようとした皆さん、みんなで言いましょう、編 ・証明写真のアナウンス編 ・出動するきみに、いろんな装備を、編 などです。早く新しいバージョンが出ないかと、いつも楽しみにしている1人です。

toagoo
質問者

お礼

回答有り難う。 いざとなると 思い出せないですね。 車の中で、ちゃんと聞いてないのでしょうね。 また、新しいバージョン 出てきて欲しいですね?? ラジオCMは、 地域限定ですか?? 他に 回答無いので。  くだらないから回答無いかも?

関連するQ&A

  • ボランティアで大学生がDJのラジオてありますか?

    DJや音楽ディレクターが大学生で、ボランティアでやってるラジオってあるのでしょうか?地方・全国問わずにFMやAMでコンポとかで聞けるラジオで、学生がボランティアでやってるのってありますか? 以前知り合いで、友人がボランティアで番組を作るのをやってましたが、どの範囲で流されていたラジオなのか分かりません。素人にもDJやらせてくれて、ラジオの仕事に携わりたい人にとっては修行みたいな場所だと言ってました。 これは商業目的ではないのでしょうか? 聞く人がいるか分からないような、ある種趣味的なラジオ番組で儲かって仕事としてやっていけるのでしょうか? 普通のFMやAMてやはりお金儲けのためですよね? 聞いてくれる人がいてはじめて成り立っていけるんですよね? 何かご存知の方、至急教えて下さい! 宜しくお願いいたします。

  • リポビタンDのCMで

    「30周年記念!(?)」のCM(現在オンエア中です)ながれていた曲の曲名を教えてください。 断片的ですが、 ちゃらん ちゃらん ちゃらん ちゃらん ちゃちゃらららららん♪ って感じです。よろしくお願いします!

  • リポビタンDのCMについて

    いつも思うんですが、リポビタンDのCMの2人は旅をしている設定だと思うんですが、なぜ毎回不幸なことが起こるのでしょうか?もう旅をして20回は、生死に直面していると思うんですが・・。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ★リポビタンDのCMのもう一人は?★

    リポビタンDのCMで、ケイン・コスギと一緒に出てる人が誰だかわかりません。 知ってる人がいたら教えて下さい。 お願いしますm(_ _)m

    • ベストアンサー
    • CM
  • リポビタンDのCM、今は誰がやってるでしょうか。

    最近あまり見ないのですが、 現在はケインコスギと 宍戸開が、 まだやってるのか教えて下さい。 宍戸開さんが、交代したような気がしますが????

    • ベストアンサー
    • CM
  • リポビタンDのCM曲

    タイトルにあるように、最近のリポビタンDのCM曲がわかる方はいらっしゃいますか?? ケイン・コスギさんと山口達也さんがボートに乗っているCMで、曲はロック調でボーカルは若い感じの人だった気がします。 ↓ここでCMが見れます。 http://www.taisho.co.jp/lipovitan/lipod/

    • 締切済み
    • CM
  • リポビタンDを飲みすぎてます。

    リポビタンDを飲みすぎてます。 軽い不眠症から 仕事に乗り切るためにのみ始めたのをきっかけに飲まないと1日を乗りきれる気がしません。 仕事がある日は飲める時間の都合上、朝行く前、昼休憩上がり、帰宅後の3本ですが休日は3時間に1本のペースとかで飲まないと落ち着きません。 安いからリポビタンにしてますがどうせ1日3、4本飲んでるなら ちょっと高めのを1本にした方がいいでしょうか? いつも疲れてる気がします。

  • リポビタンD

    病中病後とありますが、病気なら何でも効くの?

  • リポビタンD

    リポビタンD(以後リポD)で、超マッスルボディの二人が崖登ったり、空中の丸太渡ったりするシーンがあるのはご存じでしょう。 そこで聞きたいのが、二人がリポDを飲んだ後、「ドン!」とリポDの瓶を置きますよね?あの場面で気になるのが、二人が飲みきったはずのリポDが、何故新品になっているのか。中身が入っていて、ふたも開けていない状態。何故新品なのでしょうか?どうしても見る度にひしぎに思います。この文書いてる間にまたやっています! 誰か教えて!

    • 締切済み
    • CM
  • リポビタンdについて。

    リポビタンdを1日2本以上飲んでしまいましたが どのようになると思われますか?