• ベストアンサー

東京六大学のカレンダー

来年のカレンダーで東京六大学野球のカレンダーを買おうとしてるんですが、あれって斎藤選手以外の選手の写真もかなりあるんですよね?? 斎藤選手目的で買っても満足できるのでしょうか?誰か買った方いたら教えてください!

  • 野球
  • 回答数1
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.1

佑ちゃんを始め、 古川祐樹、久米勇紀(明大) 加藤幹典(慶大) 六大学野球初のカレンダー とあります。 東京六大学という以上、斉藤君だけに焦点を当てられません。 http://bbm-shop.sportsclick.jp/bbmshop02/7.1/HGRM-CL08-323/

関連するQ&A

  • 東京六大学野球の観戦者の様子

    今年の春、秋の東京六大学野球の観戦者はどれぐらい入っているのですか。特に早稲田の斎藤登板の試合は相変わらずの人気ですか。

  • 東京六大学野球東大選手の本塁打

    東京六大学野球の記録に詳しい方にお聞きします。これまで東大の選手でリーグ戦の通算本塁打が最も多いのはどの選手で、何本でしょうか。

  • カレンダー買いますか?

    もうすぐ新しい年になりますが、カレンダーって買いましたか? 家で使うカレンダーは近所の商店や利用する業者から無料でもらった物ばかりです 無料なのは宣伝・広告の為ですが、綺麗な写真を使っている物や スケジュールやメモ書きに便利な物など 多種多様で不自由は無いのですけど。 1、カレンダーを買いましたか、 2、どんなカレンダーを買いましたか、 3、買っていない方、どんなカレンダーで いくら位なら買いますか、 芸能人やスポーツ選手の写真を使ったカレンダーは除いてください どっちが主役か分からないので、 以上 よろしくお願いします。

  • 東京六大学野球

    広島の東出選手には東京六大学野球の出場権利はあるのでしょうか? プロが出るべきじゃないとか感情論ではなくて制度的にどうなっているのか教えてください。

  • 東京六大学野球東大選手の本塁打

    東京六大学野球の記録に詳しい方にお聞きします。今季は2勝をあげ健闘した東大野球部ですが、過去東大選手で1試合に2本塁打を打った選手はどれくらいいますでしょうか。

  • カレンダー

    来年のカレンダーを作りたいんですけども もとから素材としてカレンダーを配布してるサイトとかはないでしょうか? できれば写真等を入れるスペースがある物がいいんですけども・・・

  • カレンダーの作り方のサイト

    写真入りで1枚もののカレンダーを作ろうと思ってるのですが来年の暦のあるサイトをご存知の方、教えてください。

  • 東京で中国のカレンダー

    中国の来年(2009年)のカレンダーを探しています。中国の風景、ではなく、中国の休日が反映されている、本当に中国での生活に使えるものを探しています。サイズや様式にはこだわりません。どこかで売っているなどの情報を教えて下さい。当方、東京在住です。

  • 東京六大学野球を見に行きたのですが・・・

     来年の春に、岡山から東京六大学野球を見に行きます。できれば応援団の雰囲気を味わいたいんですが応援団ってどこの席にいるんですか?また学校関係者じゃないのにそこの席に座れますか?ちなみに立教大が大好きです。

  • 東京六大学

    東京六大学は野球リーグ?のような集まりなのに、何で東京六大学というだけで賢いというイメージにつながるのですか?(とくに地方では)

専門家に質問してみよう