• ベストアンサー

micro SDのエラーについて(使用端末:au W52CA)

help-a1b2の回答

• ベストアンサー
  • help-a1b2
回答No.1

・mmfデータはある容量(100KB前後?)を超えると「不明なファイル」に振分されます。 ・3g2のデーター(音声のみ)は1.5MBまで再生可能ですが、それを超えるとこれもまた「不明なファイル」に振分されます。 W52CAを持ってないではっきり分かりませんが、W21CAでは確認済み。 3gpではなく、3g2のデーターならいけると思います。

acc90
質問者

お礼

具体的な回答ありがとうございました。 3g2データで挿入したら聞くことができ、 またmmfファイルも200KB以下にしたら問題無かったです。 ありがとうございました。