• 締切済み

ZaurusSL-3200

Zaurus3200にゲームをやそのほかアプリケーションを入れたくて、ネット上からdownloadするとそのほとんどのファイルが「.ipk」というファイルではなく、Zaurusにインストールする事ができません。 PCからZaurus(本体orカード)にインストールファイルを保存する際、「.ipk」というファイルはインストールできるのですが、「.zac」や「.zrs」「.bas」「.dax」などのファイルをインストールする事ができません。 よく「moreソフト管理画面上でインストールし・・」という記事を見るのですがそのような管理画面はどこにあるのでしょうか?またほかに何かインストールの方法があるのでしょうか。

みんなの回答

回答No.1

ZAURUSには古い方からPI系、MI系、SL系と3つの系統があります。PIとMIは独自OS、SLは組込型linuxを採用しているのでそれぞれに互換性はありません。「moreソフト」はMI系で使われていたものですね。