• 締切済み

☆★新型PS3について質問です★☆

僕は来年、PS3を買う予定です。 そこで質問なんですが、新型PS3、またはPS3の新色は出ないんですか?(11月発売の新型PS3以外で) また、今出ている20G・40G・60GのPS3ではどれがオススメですか?

みんなの回答

• SUPER-NEO
回答No.3

こんにちは。 本体のカラーですが、初期型機(20G/60G)は現行色以外ありません。 将来的にどうなるかは不明です。 むしろ、40GBモデルベースで新カラーはあり得るかもしれません。 お薦めとすれば、機能満載の60GBモデルでしょうけど、 質問者さんの用途に合わせられるのがよろしいでしょう。 ちなみに、PS2のソフトが遊べない40GBモデルは、 静穏設計が強化されているようですし、消費電力も抑えられています。

• rstjsxky
回答No.2

PS2のゲームがしたい・USB4つがいい・SACDが再生できるほうがいい→40GB以外 無線があるほうがいい→20GB以外 メモリーカードリーダーライターがあるほうがいい→60GB このくらいの差ですよ SACDはあまり出回ってないらしいので気にしなくていいですよ

• oHAIZENo
回答No.1

新色はまだでないでしょうね。PSPも相当時間たってから新色出ましたし。 基本自分は色にはこだわりませんね。 こだわっても性能一緒+同じHDDのを買ってもただ単に色を楽しむだけにお金をつぎ込みたくありません。 どの道、自分は飽き易い正確なので違う色を買っても見慣れてしまい、スタンダードな色がほしくなってきます。 後、HDDのことですが、ゲームプレイなら20Gでも十分。 しかし、ネット関係はゲームのDLなどを考えれば、60Gあっても足りません。HDDを乗せて使うしかありませんね。