• ベストアンサー

新型PSPについて

ある程度想像で質問します。 自分は来年の2月下旬くらいに新しいPSPを買おうと思っています。 しかし、ネットであったんですが、新しくPSP-4000が出るかもしれないそうですね。 そこで質問で2月ぐらいには、新型PSPが発売または、発売予定日が決まっているかどうかみなさんの想像でいいので意見を聞きたいです。 よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#189120
noname#189120
回答No.2

PSP-4000というのが現在のPSPgoにあたるものなので、新型が今後出るにしろ、まだ2月には出ないと思います。 まだPSPgoが出る前に 今度はPSP-4000が出るらしいとか、PSP2が出るらしい、今度はUMDを使わずにダウンロードしてソフトを買うらしいよ と言うような噂が広まり、それが最終的にPSPgoと言う正式名称に決定したものが現在の新型PSPgoなので。 今後もマイナーチェンジは続けていくかと思いますが、2月と言うのはまだ早すぎると思います。

その他の回答 (1)

• sukeson
回答No.1

新型PSP(PSPGO)は、最近の物だから、PSP-4000はさすがには、ソニーも出しては、こないと思います。(あくまで、僕のカン)