• ベストアンサー

PSP売りたいんですが…

9月に発売する新型PSPに買い替えたいので古いPSPを売りたいんですが、今売るとしたらだいたいいくらぐらいになるでしょうか?ちなみにバリューパックでストラップがありません。目立つキズはありません

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • densuke
回答No.2

今週の地元のGEOでしたら、バリューパック(ブラック、ホワイト)ともに16000円でした。ただ、付属品がないといくらかダウンするかと・・・。GEOのホームページから全国広告のチラシ(裏面買取り金額)を見ることができます。 ※全国ゆえ、地域によっては買い取り価格は変わります。

参考URL:
http://www.geogp.com/sale/index.html
SquareHead
質問者

お礼

ありがとうございました!参考にさせて頂きます!

その他の回答 (1)

• kura-udo
回答No.1

オークション見たら 8000-15000ぽいですね

SquareHead
質問者

お礼

ありがとうございました!参考にします!(^O^)