• ベストアンサー

NINJAブログでGoogleアドセンスを続きを読むの下に表示させる

NINJAブログでGoogleアドセンスを続きを読むの下に表示させる方法を調べたのですが、ヘルプにも乗っていないし、検索してもヒットしないので質問させていただきます。 「続きを読む」をクリックすると、その記事の内容の下にアドセンスを表示させるようにしたいです。 そうしないと、Googleアドセンスは1つのページで3つしか表示されないので・・・。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

>ヘルプに載っていない そりゃそうでしょ。 アドセンスの配置なんて無数のパターンがあるんですから、 すべて解説するなんて不可能ですし、 規約にテンプレートのサポートは行っていないと書かれていますしね。 「独自構文」の欄に書かれていることを読めばできるんですけどね。 自分でやろうとしないと、いつまでたっても何もこなせませんよ。 検索したらフツーに出てきましたが、どんなキーワードで検索しましたか? <!--entry-->~<!--/entry-->内の <!--if_entry-->~<!--/if_entry-->内の <!--$entry_ps_text-->の直下にアドセンスコードをいれればOKです。 http://blog.ninja.co.jp/Tag/

xTOMOx
質問者

お礼

ありがとうございます。 できました。 >>独自構文」の欄に書かれていることを読めばできるんですけどね。 自分でやろうとしないと、いつまでたっても何もこなせませんよ。 すいませんでした。自分では難しいくて意味が分からなかったので質問してしまいました・・。 >>検索したらフツーに出てきましたが、どんなキーワードで検索しましたか? Google・Yahoo!・教えてgooで 「グーグルアドセンス 記事にの下」「忍者ブログ アフィエリエイト 続きを読む」などと検索しました・・・。 検索のしかったが悪かったのだと思います。 ありがとうございました