• 締切済み

googleアドセンスを全ページに表示したい

ブログではなく一般のホームページで、 全てのページに「googleアドセンス」の広告を表示する方法があるでしょうか? もちろん全てのページにひとつひとつ貼り付けてもいいのですが、 一括で広告を管理したいのです。 今日はこの件についてずっとwebを調べていたのですが、 ブログに関する回答ばかりで、僕が希望する回答が見つかりませんでした。 どなたが、ご教示いただけないでしょうか?  なお、表示する場所は全てのページの文末を想定しています。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• nekuza
回答No.1

その質問内容だけでは適切な回答を答えるのは無理です。 まずgfaotikw64さんのHPが何で作成されているのか?(html php cgi) 一番は自分のサイトを載せれば適切な回答ができます。 もし全ページ手動で付け足しをしないといけない場合は、 一括処理をしてくれるソフトなどがあるのでそれを使えば一発で記述されます。

gfaotikw64
質問者

お礼

さっそくのご回答ありがとうございます。 情報が不足していて申し訳ありませんでした。 HPを公開することはできませんが、 HP作成ソフトなどは使わず、htmlにて作成しています。 他に不足している情報等があればお教えいただければ幸いです。 お手数をおかけして誠に申し訳ございません。