• 締切済み

デジタルカメラの編集、加工について

デジカメ編集ソフトを探しています。フリーソフトがあれば、尚よいのですが・・・。 理想としては、 http://www.goldsteingarber.com/staff-ronaldgoldstein.htm のような加工がしたいのですが。 加工、編集に詳しい方よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• redowl
回答No.2

【「角丸」 に加工する】 でよろしいですか? 白黒も? W 角丸 加工 フリーソフト  で検索すると,加工可能なソフトが見つかりますよ。 例えば 下記の Windows Snapshot Maker  とか・・ http://freesoftdownload.seesaa.net/article/28678380.html バージョンが1.1 の画像ですが, 最新はWindows Snapshot Maker Portable Edition v2.0.9 DLは  www.ntwind.com/software/winsnap.html PC情報,OS が書かれていませんが・・(WIN を使用?) 下記の履歴 を参照。ただ,日本語に ローカライズされておらず。 www.ntwind.com/software/winsnap/history.html となると、英語バージョンで使うのがベター ソフトの機能 の中から Round Rectangle の言葉を見つける。

rockwool
質問者

お礼

redowlさん、ご親切にありがとうございます。 早速、tryさせていただきます。

• zorro
回答No.1
rockwool
質問者

お礼

zorroさん、ありがとうございました。 こちらも、tryさせていただきます。