• ベストアンサー

デジタルビデオカメラの編集するソフトについて

先日はデジカメの編集できるソフトを教えていただきました。今日はデジタルビデオカメラの編集するソフトについてなんですがいいのがあれば教えてください。お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toysmith
回答No.1

・簡単で安い ・最低限必要な機能はもれなくついている ・サポートしているDVカメラが豊富 ・アップデートがこまめで、新しい機種への対応ができる 以上の条件を勝手に設定しました。 すると Windows 1.ULEAD VideoStudio 2.ADOBE Premiere LE Macintosh 1.Apple Final Cut Express 2.ADOBE Premiere LE 3つとも「ほとんど何でもできるプロ向け」の上位バージョンがあります。 http://www.ulead.co.jp/vs/runme.htm http://www.adobe.co.jp/products/premierele/main.html http://www.apple.co.jp/finalcutexpress/index.html

stance0927
質問者

お礼

かなり詳しくお答え頂ありがとうございます。助かります。