• 締切済み
  • 暇なときにでも

バイク購入

現在25歳バイク購入で悩んでいます。 バイクを手放して2年経ちますが 通勤で使うのと趣味でバイク熱が出てきました。 家庭が有るので資金が30万程しか用意できません。 新車で買うならローン前提ですが65万位です、ローンは出来れば避けたいです。 良いなと思うバイクは250ではホーネット 400ではCB400SF バイク暦は16から数台乗っています 1番最近ではFTRに乗っていましたが遅いので 250ではホーネットクラスが良いなと思っています。 でも大型の免許も有るのでせっかくなら大型も良いなと思っています。 理想は大型の中古にするか、400の新車or中古 維持費の掛からない250で悩んでいます。 バイク車種などにブランクが有るので特に400以上の中古車でオススメ あったら教えて下さい。 理想はメンテやカスタムして長く乗れる車種が良いです。 カスタム等一通りの整備は自分で出来ます。

みんなの回答

• 回答No.5
  • panoram

大型ならホーネット600がおすすめです。250とほぼ変わらない車体に600ccのエンジンです。(新型の逆車ではなく、今までのタイプの話です) 中古はあまり数はないですが。 ハーフカウルがついた600Sも良いですがもっと数がないです。

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。 ホーネット600中古で余り見ないですね! ハーフカウルタイプも良さそうです 参考にさせて頂きます。