• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

バイクについて

CB400sf vtec3,またはREVO かホーネット250、バリオス250、Vtr250、XJR400のどれかで迷ってます。 見た目は、CBが一番好きです。 バイク屋さんが使っているオークションで買おうと思ってます。(中古) 用途としてはおもに街乗り、二人乗りで、たまにツーリング、高速乗ります。 それぞれのバイクのいい点、悪い点などを教えて頂けたらうれしいです。 また、みなさんならどれがおすすめですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.3

>見た目は、CBが一番好きです。 ではCBで決まりです。 理由は中古のリセールバリューが高く信頼性も高いし この中では最も新しい部類、年式だからです。 それぞれの良い、悪いところはとにかく1台を数年乗り 比べる基準がないと、何も伝わらないので現時点では 無視してもいいです。

質問者からのお礼

CB400 SF REVO ABSにしました(^ω^)

その他の回答 (2)

• 回答No.2
  • ybeat

同じ質問4回目ですね。 みんな、毎日ここ見てるので、よくわかります。 早く結論出して、購入にこぎ着けてください。 気に入っているなら、CBでいいと思います。 それぞれのバイクのいい点悪い点は、人それぞれだし、その機種6種類とも全て乗ったことがある人なんて、いないので、誰にも比較はできません。 それぞれに、いい点があります。 悪い点なんて、いい点に比べたら、些細なことですよ。 なので、あなたが気に入ったバイクを選ぶのが正解です。 前の質問の人は、詳しくCBの説明をしてくれていましたが、 バイク歴30年の私は、絶対にバリオスがお勧めです。 人それぞれ違うので、いろいろ言われても、判断の材料にはなりません。 しかし、予算が50万円ですよね。 任意保険とかは、予算には入れずに、バイク購入費だけで50万出せるんですか? まあ、ウエアやヘルメットなどのグッズも持ってるとして。 あなたのような初心者は2人乗りはしない方がいいので、 町乗り、高速、ツーリング。どのバイクでも快適にこなせます。 250だって、上手く乗れば400と同等に走れますからね。 では。 そろそろ決断して、購入して、乗り始めてからの質問をしてくださいね。 ここのみんなは、同じ人が同じ良うな質問をしてると、 嫌がりますからね。

質問者からのお礼

すいません。 ただ、少しだけ質問が違いますが、自分が同じような質問しすぎました。 すいません。 CBにしました。

• 回答No.1

一番気に入っているCBでいいと思う。

質問者からのお礼

CBに決めました(^ω^)