• ベストアンサー

チケット

掲示板でチケットを買いました。 ジャニーズ(kinki kids)のです。 でもそれはFC枠でした。 私はFCじゃないのですが、会員証を提示させられたことがある人っていますか? 会員証がないと絶対に入れないですよね? 特に最近コンサート行った方教えてください。

noname#171518
noname#171518

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tsukasa00
回答No.2

基本的にないと思います。 会員証や身分証明を提示しないといけなかったライブはFC会員限定のライブだけでした。 一般枠もある普通のライブなら無いと考えていいのではないでしょうか。 会員証の提示なんて時間がかかって、大きいライブでやるなんて無理そうです。

その他の回答 (1)

• chulips
回答No.1

最近多くなって来ていますがコンサートではどうかは分からないです! 石丸電気で行うイベントなどは身分証提示がありました・・・・ なのでライヴでもと行きたい所ですが多分無いと思います!かなりの人数来るので見てる暇が無いと・・・ FC本人が2枚申し込み→友達と行くの場合別々に入場した場合を考えると多分無いです。