• ベストアンサー

ジャニーズ

友達からチケットを貰ったのですが・・。 友達がいけないということなので、 FC枠というチケットらしいのですが、私はFCではないです。 それでも、コンサートを見ることができるのでしょうか? FCではないとダメだとかありますか? ジャニーズに詳しいかた教えてください。

noname#171518
noname#171518

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kannna26
回答No.1

こんばんわ 何のコンサートなのかにもよるかと思います。 (本人でなければダメと言うような番組協力のようなもので本人確認をしますとなってるもの) 今回のはコンサートのチケットと言うことなので、結論から言えば 見ることは可能だと思います。 それはお友達の名義でのチケットなんですよね? もし不安な様であれば、お友達に譲渡証明をかいてもらうという手もあります。 ただ、よっぽどの場所でなければ確認をされると言うこともないと思います。(オークション等で落札されたり通報された場所などですね) 楽しいコンサートになるといいですね。 ちなみに、私は見ず知らずの人にFCと言うか情報局枠のチケットをただでもらってそのまま何も言われずコンサートを見たことがあります。