• 締切済み

ジャニーズのコンサートチケットのデザインは?

ジャニーズのコンサートチケットの券面はFC枠、一般枠、関係者枠、その他でデザイン等の違いはありますか?

みんなの回答

回答No.1

私はほぼFC枠なので、参考までですが。 FC枠だと日にちや開演時間によって 色が違ったりします。 一般だとぴあやローソンチケットになるでしょうから 自ずとデザインも違うでしょうね。 関係者枠は分かりませんが(笑) 某ジャニーズタレントさんのライブチケットは 1公演だけチケットの色が違いました。 そんなこともあるようです。

akayou
質問者

お礼

ありがとうございました!せっかく行ったコンサートの半券は大切にとっておきたいですよね。記念として^^