• ベストアンサー

DVD-ROMドライブを「Qドライブ」に固定したい

Win98ではドライブマネージャーから、CD-ROMドライブを「Qドライブ」に、また、MOドライブを「Mドライブ」に、などと、好きなドライブ名に固定できたのですが、XP-HOMEではどうやって行なうのでしょうか。

noname#57341

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hirorin00
回答No.1

はじめまして こちらを参考にしてみてください。 簡単に変更できますよ。 http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/qa/20060123/115111/ http://mbsupport.dip.jp/drivemoji.htm 的外れでしたらごめんなさい。

質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 あっ、こんなとこにありましたか。OSが変わるとなかなか分かりませんですなぁ。