• 締切済み

コピーしたSDカードが再生できない

ドコモのSH-903iTVを使用しています。 SD-Audio内の曲を別のSDカードにコピーしたのですが 曲が再生できません。曲のタイトルとアーティスト名は表示されるので コピーはできていると思うのですが? USBカードリーダーでパソコンに一旦ファイルを保存しコピーしました。原本のSDカードは再生できます。何か良いアドバイスお願いします。

みんなの回答

• hana-hana3
回答No.2

>コピーは現状では不可能と言う事ですね? そうです。

miemonn
質問者

お礼

わかりました。潔く諦めます。 ありがとうございました。

• hana-hana3
回答No.1

ファイルは著作権保護されているので、単純なコピーでは再生できません。 正規の方法で書き込んで下さい。

miemonn
質問者

お礼

ご丁寧なご回答ありがとうございます。 コピーは現状では不可能と言う事ですね?