• ベストアンサー

インテックス大阪周辺について

明日インテックス大阪であるセールに参加します。 毎回行列が出来て入場するのに待たないといけなくなるので、午後から予定があるため早く入ってお買い物しようと思い、朝早くから並ぶつもりです。 そこで、インテックス大阪付近にはコンビニや公衆トイレなど一般に利用出来るお手洗いがあるかご存知ですか?インテックス大阪で参加するのは初めてなので大丈夫かな?と心配になり質問しました。 ご存知の方、回答をお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mrm-mako
回答No.2

去年モータショーに行ったものですが開場しないとトイレは無いと想います、会場にもよりますが1~6までだったかな?、モノレールの駅かガソリンスタンドしかないと想いますよ。近くの作業員さんかガードマンに聞いて借りる方が1番早いし良いですよ。海沿いで朝早くは可也寒いですから防寒対策されたほうが良いですよ、風邪引かないように商品ゲットして下さい。

u-tanwanwanmana
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 海沿いで冷えそうですね。駅や会場で聞いて教えてもらいます。

その他の回答 (1)

• isatake
回答No.1

大丈夫です、売店、トイレは充実しています。 http://www.intex-osaka.com/use_guidance/restaurant/index.html

u-tanwanwanmana
質問者

お礼

早い回答ありがとうございます。 私も調べてみたのですが、朝早くから利用出来るのか分からなかったので。 安心して並べます。ありがとうございました。