• ベストアンサー
  • 困ってます

大阪

大阪駅や主要の駅付近にある、お風呂の広い、または バスとトイレが別になっているホテル等の宿泊施設を ご存知の方はいませんか? この前行ったところがユニットバスでがっかりしました。 ご存知の方、ぜひ教えてください。 なお、宿泊費はあまり高くないとうれしいです。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数54
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#15527
noname#15527

こんにちは。 下記URLはどうでしょう? また、じゃらんネットでは、安い宿が口コミ付で探せます。(アパホテルものってます)。

参考URL:
http://www.apa.co.jp/hotel/hotelosaka.html,http://www.jalan.net/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • je77
  • ベストアンサー率37% (78/209)

こんにちは。 安いところということなのでビジネスホテルを紹介したいと思います。 なんば付近ですが ホテル ル・ボテジュールナンバがセパレートです。 http://www.jalan.net/cgi-bin/jalan/jweb/cjw1_5_1.cgi?yad_no=313837&stay_year=2004&stay_month=8&stay_day=&day_kbn=0&stay_count=0&num_1r=2&room_count=0&yp_flg=1&root_cd=04&subsystem=0&list_res_id=1093337710125062 あと、御堂筋ホテルは部屋風呂はユニットですが大浴場があります。 http://www.jalan.net/cgi-bin/jalan/jweb/cjw1_5_1.cgi?yad_no=311848&stay_year=2004&stay_month=8&stay_day=&day_kbn=0&stay_count=0&num_1r=2&room_count=0&yp_flg=1&root_cd=04&subsystem=0&list_res_id=1093337710125062 お風呂が最も充実していてお薦めなのは 少し主要駅から離れますが(地下鉄阿波座徒歩4分くらい) スーパーホテルCity大阪天然温泉です。 ここの温泉はビジネスホテルなのにちょっとすごいですよ。 http://www.jalan.net/cgi-bin/jalan/jweb/cjw1_5_1.cgi?yad_no=320931&stay_year=2004&stay_month=8&stay_day=&day_kbn=0&stay_count=0&num_1r=2&room_count=0&yp_flg=1&root_cd=04&subsystem=0&list_res_id=1093338018101244

共感・感謝の気持ちを伝えよう!