• ベストアンサー
  • 困ってます

大阪のホテル

大阪駅、またはその他の主要駅付近にあるホテルで、 部屋のお風呂がトイレと別、そして部屋に広めのお風呂があるホテルを知っている方いませんか? 広いお風呂でのんびりしたいなぁと。彼女と。 宿泊代は1万前後から3万くらいまででお願いします。 かなり厳しいとは思いますが、知ってる方がいらっしゃいましたら よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2

大阪の新阪急ホテルは如何でしょうか? お部屋によりますが、お風呂から夜景が楽しめます。 私が泊まったお部屋はトイレも一緒でしたが、 別になっているお部屋があるかも知れません。 またこれは余談ですが、 お風呂に重点を置かれるようでしたら カップルズホテルもいいと思います。 『部屋を見て選ぶ』で 『お風呂を楽しむ』を選択し、 その後エリアを選ぶと、それなりの情報が出て来ます。 朝食サービスがあるトコロもあるんですね・・・ シティーホテルとの境界線が益々薄くなって来たように思います。 検索していて見付けたのですが、 ユーズ難波と言うホテルにはジャグジーがあるそうです。(予約も可能みたいです。) 彼女さんとのんびりされたいとのお気持ち。 お相手にも通じると良いですね^^ 素敵な時間を過ごされますように♪

参考URL:
http://couple.pia.co.jp/

その他の回答 (2)

• 回答No.3
  • kanaako

「ホテル阪急インターナショナル」はいかがでしょう。 先日泊まったのですが、スーぺリアルツインでもお風呂は広めで、トイレはもちろん別でした。格安サイトからなら二人で16000円くらいで泊まれますよ。 デラックスツインなら、お風呂から夜景が眺められて最高らしいのですが、宿泊費は35000円くらいだと思います。 一休comやトクーで調べてみてください。

参考URL:
http://www.ikyu.com/

• 回答No.1
noname#17965
noname#17965

ホテルグランビア 駅直結です、JR経営なので。大阪駅にも京都駅にもあります。ただ、風呂とトイレが別っていうのが難しいですね。ガラッと開けるとまずトイレがあってさらに奥を開けると風呂って感じでしたね。一応別でしたよ。部屋によって違うかもしれませんので事前確認必要です。