• 締切済み

ページの固定の仕方を教えてください。

tenshikiの回答

• tenshiki
回答No.3

Excelなら。 『ファイル』-『ページ設定』の『シート』タブの「列タイトル」か「行タイトル」か忘れましたが、何か設定されているのではないですか?

noname#78676
質問者

お礼

回答いただきありがとうございました。 お陰様でなんとかできました。(^^;

noname#78676
質問者

補足

回答ありがとうございます。 ファイル→ページ設定までいきましたが、シートタブがなく、列タイトルなどにいきつきませんでした。 というより余白とヘッダーなどだけです。。。