• ベストアンサー

メモリ増設をしたいので本体カバーの取り外し方法を教えて下さい

ValueOne st400/の本体カバーの取り外し方を教えてください。付属のマニュアルに記載がなかったので、どこを外すのかわかりません。なるべく爪を傷めない方法でお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

現物を見てわからないの!???それならやめておいたほうが良いんですけどね http://121ware.com/navigate/products/pc/0707/valueone/vost/appearance/index.html ここの外観・インターフェースです スタビライザはわかりますね それを外して背面の上下にあるスライドストッパをLANコネクタ側にずらすはずですよ

midosi
質問者

お礼

ありがとうございました。あの突起はなんだろう??と思ってましたが、矢印にスライドするのでしたか!! お陰さまで無事増設できました。感謝します。

その他の回答 (1)

• 121CCagent
回答No.1

http://121ware.com/e-manual/m/nx/vo/200707/html/st4009a.html 「ユーザーズマニュアル」の53ページを参照してみて下さい。 プリインストールされている「サポートナビゲーター」の「使いこなす」-「パソコン各部の説明」に本体カバーの開け方/メモリの増設について書かれているようです。

midosi
質問者

お礼

早速のご返事をありがとうございました。121Wareのページも見たつもりですが、私の検索能力では上記までたどり着けませんでした。御協力感謝します。