• ベストアンサー

50ccスズキのLet’s4の改造について

今50ccのスズキのLet’s4に乗っていて、 改造を考えてます。 マフラーはおいおいとして、 リミッターカットとプーリーの交換はしたいと思ってるのですが、 そもそも部品があるのかが分かりません。 もしそういうことに詳しい方、 おわかりになる方がいたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Jeykhawk
回答No.1

お好みでイロイロ探してみてはいかが?

参考URL:
http://www.webike.net/md/497/
devil-wing
質問者

お礼

参考になります!! ありがとうございます!!

その他の回答 (1)

回答No.2

人様のサイトですがご紹介します。(商品名もあり。) なお、レッツ4用の社外CDIはまだ無いようですね。

参考URL:
http://hypertoday.web.fc2.com/
devil-wing
質問者

お礼

ガーン(゜Д゜;) レッツ4のCDIは無いんですね・・・ ちと残念ですね・・・ 情報提供ありがとうございました☆