• ベストアンサー

FileMaker Pro 9 同一レコードの検索

FileMaker Pro 9 を使用しています。 同一レコードを検索しダブリならば片方を消すという作業を行うにあたって、 そのレコードの抽出の仕方を知りたいのですが、どうすればよいでしょうか? よろしくご指導下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chieffish
回答No.1
nagiteru
質問者

お礼

! を入れるとは・・・ どうもありがとうございました。 お蔭様で助かりました。