• 締切済み

バーバリー

こんにちは。 20歳の男です。 バーバリーのトレンチコートが欲しいのですが、 あまり予算がありません。(5、6万) それで、古着のものを購入したいと考えているのですが、 東京にバーバリーの古着を売っているお勧めのお店はありませんか? 教えてください。

みんなの回答

• morino-kon
回答No.1

古着ではありませんが、バーバーリーも扱っている、三陽商会のアウトレットです。 http://www46.tok2.com/home/whitelabel/p-burberry-autoretto.htm バーバリーの扱いは数少ないようなので、問い合わせされてみては? 似たようなブランドでアクアスキュータムだと、ファミリーセールなどで半額入手可能ですけど。 明後日の土・日埼玉のスーパーアリーナでもファミリーセールだし。 (どこにお住まいかもわかりませんけどね) 明日からは、六本木のラフォーレミュージアムでもスーパーバザールあり。ブランド品が割安です。招待状はその場でいただけます。

smile800
質問者

お礼

ありがとうございます! 早速行ってみようと思います!