• 締切済み

バーバリー

こんにちは。 20歳の男です。 バーバリーのトレンチコートが欲しいのですが、 あまり予算がありません。(5、6万) それで、古着のものを購入したいと考えているのですが、 東京にバーバリーの古着を売っているお勧めのお店はありませんか? 教えてください。

みんなの回答

  • morino-kon
  • ベストアンサー率46% (4176/8936)
回答No.1

古着ではありませんが、バーバーリーも扱っている、三陽商会のアウトレットです。 http://www46.tok2.com/home/whitelabel/p-burberry-autoretto.htm バーバリーの扱いは数少ないようなので、問い合わせされてみては? 似たようなブランドでアクアスキュータムだと、ファミリーセールなどで半額入手可能ですけど。 明後日の土・日埼玉のスーパーアリーナでもファミリーセールだし。 (どこにお住まいかもわかりませんけどね) 明日からは、六本木のラフォーレミュージアムでもスーパーバザールあり。ブランド品が割安です。招待状はその場でいただけます。

smile800
質問者

お礼

ありがとうございます! 早速行ってみようと思います!

関連するQ&A

  • バーバリーのコートのリフォーム

    知人からバーバリーのトレンチコートをいただいたのですが、自分(172cm、67kg男です)には少し大きいので、リフォーム(リメーク?)を考えています。 そのようなとき、バーバリーのお店(代理店?)でやってくれるのでしょうか?それとも、町中にあるような「サイズ直しします」みたいなお店でも十分対応可能なのでしょうか? また、そのようなバーバリーのリフォームなどをしてくれる代理店の情報などありましたら、お教えください。 また、これまでにバーバリーのトレンチコートをリフォームした、という経験をお持ちの方がおられましたら、アドバイスをお願いします。

  • 英国製バーバリーのトレンチコートに付いて

    現在、バーバリーのトレンチコートを購入検討中です。購入するのであれば英国製のトレンチコートを購入しようと思いましたが丸善というデパートではイギリス、バーバリーにて丸善、バーバリーのダブルネームの日本人の体形にあったトレンチコートを作っていたそうですがバーバリーの経営者変更により10年前位に中止になったそうです。隣町のデパートに入っているバーバリーのトレンチコートは三陽商会を通した日本製のものであり英国製では無いそうです。本家HPではヨーロッパやアメリカで購入できそうですが、もう日本では英国製のバーバリーのトレンチコートを新品で購入する事はできないのでしょうか?詳しいお話や情報をお待ちしております。

  • バーバリーのトレンチコート

    こんにちは☆大学生の女です。 コートについて研究(?)しています。 バーバリー(ブルーレーベルではなく)のトレンチコートって定番の形で素敵ですよね。 今年はAラインが流行っていてストレートのものって見ないですし。 でも、コーディネートは難しいように感じるんです。 生地もハリがあって、他のブランドのコートよりフォーマルっぽい感じに思えるし、丈も膝下くらいで長いですし、何より定番の形な分、華やかさには欠けるように感じます。最近は「女優トレンチ」などと、フレアでリボンの大きいものが流行っていますから、なおさら定番が地味に見えますね。 他のブランドのトレンチコートって、ハーフパンツとかジーンズにも合いそうな感じですよね。バーバリーのはあまり合わないように感じるんです。スーツなんかに合いそうと思いますが。 バーバリーのトレンチ(定番のもの)を持っていらっしゃる方、どのようにコーディネートされていますか? *持っているバーバリーのトレンチの色と長さ *着るときのコーディネート *年齢 この3つを教えてください。 よろしくお願いします。

  • バーバリー トレンチコートのセミオーダーについて

    寒くなるのに向けて、今年はバーバリーのトレンチコートを購入したいのですが、なかなかお店に足を運ぶ暇が無いのでぜひ教えてください。 (1)サイズは何号からあるのでしょうか?(女性用、本人は身長150センチです) (2)値段は高いと聞いているのですが、実際にはいくらなのでしょうか? (3)銀座店ではセミオーダーも扱っているようなのですが、こちらの値段も知りたいのですが… (4)裏のついてるものなら、真冬の着用も可能でしょうか? この4点について教えてください。 また、バーバリー以外でもいいトレンチのメーカーがあったら教えてください。 よろしくおねがいします。

  • 古着探してます トレンチコートのベルト 東京

     その昔はやった、VANとKENTのKENTの薄茶系のトレンチコートのベルトをなくしてしまいました。8日、東京に出張するのでその際、古着屋で探そうと思うのですが、ありそうなところを教えていただけませんか?バーバリーのコートでも構いません、できるだけ安いところを教えて下さい。

  • バーバリーのショップを教えて下さい

    埼玉在住です。バーバリーのトレンチコートを扱ってるショップを教えて下さい。レディスです。バーバリーにはブルーとブラックレーベルがあるみたいですが、レディスとメンズの違いなのでしょうか?デパートでも良いです。

  • バーバリーのトレンチコート(オーダー)について

     バーバリーのトレンチコートを誂えようと考えています。銀座本店では、オーダーで作れると聞いたことがあるのですが、詳しくご存知の方、教えて頂けないでしょうか?ビジネスでもプライベートでも着ることができ、長く使える細身のものをと思っています。因みに、男性24歳、身長181cm、体重60kgです。予算は問いません。よろしくお願いします。

  • バーバリー 海外規格 トレンチ 購入に関して

    バーバリー 海外規格 トレンチ 購入に関して バーバリーのベージュのクラシックなトレンチコートを購入したくおもっております。 ベージュで丈が長めでライナー付き、ギャバジンを使用した海外企画のものが欲しいのですが、お安く購入することはできないものでしょうか。 ex)海外通販、信頼できるお店の個人輸入、デットストック、状態のいいヴィンテージなど・・・ 理想としてはパターンオーダーしたいのですが、 現在日本ではパターンオーダーはやっていないとのこと、 さらにだめ押しで“今季メンズトレンチはクラシックなシルエットのものだとベージュは日本に入ってこない”と先日表参道のブティックで伺いました。 でもベージュのトレンチを購入するつもりで、 (無理して)冬物のパターンオーダースーツを既に注文しており、 秋冬の靴などもそのつもりで購入してしまっているので、 どうしてもベージュのクラシックなトレンチを購入したくおもっております。 バーバリー表参道店の方にはよくお世話になっているので、 表参道で買うなら多少無理してでもライナー付コート代26万円を捻出しようとおもっていたのですが、 他で購入するなら少しでもお安く購入できないかとおもっております。 自分は175cm 60kg 痩せ形 と標準体型のため、 自分サイズのトレンチが売り切れてしまいそうでとても心配です、、、 去年はそれで購入できませんでした。 どなたかアドバイス(お助け)いただけますと幸いです。 この国で購入すると安いよいった情報でもかまいません。 どうかひとつ、よろしくお願いいたします。

  • バーバリー(バーバリーズ)のトレンチコートは防水?

    バーバリー(バーバリーズ)のトレンチコートは防水? タグがバーバリーズなのでバーバリー(日本)の前身だということがわかります。 もらい物でして、190cm近くある私でも膝まで隠れます。 このトレンチコートは防水なのでしょうか? wikiを見てみるとそれっぽい事は書かれているのですが、 コート自体は貰いものでして、トレンチコートか否かもわからず、 見た目からするとトレンチコートっぽいんですが・・。 暖かさは、他のコートとは比にならず、昨年の暮れに 札幌出張の時に着たところ(中は普通のスーツと中にカーデガン) 指先や顔以外は全く寒くありませんでした。 また出張で北見の方へ行くのですが、普通のコートとこのコートどちらがよいのか 悩んでます。出張ついでにわかさぎ釣りもしたいので、尚更このコートでいいのか 悩んでいるんです。

  • バーバリーのロングトレンチコート

    バーバリーは着丈100cm以上のトレンチコートって生産されて販売もされていますか?

専門家に質問してみよう