• ベストアンサー
  • 困ってます

シェーバーについて

現在髭剃り(電機シェーバー)の購入を検討していますが、 ナショナルのラムダッシュ4枚刃かブラウンのプロソニックにするか悩んでいます。 ひげが濃い上に肌が弱いので毎日苦労しています。 肌にやさしくて深剃りができるのはどちらなのでしょうか・・・? 教えてください・・・m(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

使用感はNationalとBRAUNとでは、異なります。「肌が弱い」というのでしたら、ラムダッシュをお勧めします。深剃り感はラムダッシュのほうがよいと思います。