• ベストアンサー

バリ島土産何たのめばいい?

miemiekoの回答

• ベストアンサー
  • miemieko
回答No.1

バリ島って暑いところだから、結構いいTシャツありましたよ。私も去年の9月半ばに行きましたけど、友達にはTシャツ買って帰りました。  あと、シルバー製品もいいと思いますよ。ブランド品はチョットやめた方がいいと思います。コピー商品たくさん売っているから!

dogtomoko
質問者

お礼

ブランド品はやめといたほうがいいですか。 Tシャツもいいですね。 シルバー製品って何があるのかな。 でもいいや だいたいまとまりました。 どうも本当にありがとう!