• ベストアンサー

バリ旅行

近々母がバリ旅行に行くことになりました。 おみやげは何がいい?と聞かれて、ふと疑問に思ったので質問します。 バリって、ハワイみたいに、ブランド品が安く売っているところなのでしょうか? 別に安価でなくてもいいのですが、そういった、ブランド品(シャネルなど、主に貴金属系なのですが) って、売っているんでしょうか? 急いでいます、どなたか教えて下さい。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • lacoffee
  • ベストアンサー率50% (71/140)
回答No.1

バリはあまりそういった類の買い物をするところではありませんが、一応ありますよ。 ブランド品、免税品を売っているところは「プラザ バリ」と「DFS ギャラリア」です。 シャネルはコスメ中心だったと思います。 「プラザ バリ」 http://www.plazabali.com/japanese/ 「DFS ギャラリア」 http://www.dfsgalleria.com/bali/shopping/index.html ただ、よく聞く噂なのですが「偽ブランド商品も売っている」らしいです(あくまで噂ですが)。ちゃんと見分けのつく方だったらいいのではないでしょうか。

jawajawa
質問者

お礼

URL、見てみましたが、シャネルってあまりないみたいですね。しかもニセモノが売っているとは!ちょっと、頼むのはやめようかな、なんて思いました。参考になりました、ありがとうございます。

その他の回答 (3)

回答No.4

もうご存じだと思いますが、先日テロが発生しました。ご参考までに。

  • sydneyh
  • ベストアンサー率34% (664/1947)
回答No.3

ブランド品はあまり期待しない方がいいですよ。 もちろん、繁華街や郊外には免税店はありますし、有名ブランド店もテナントで入っています。 けれど、品揃えがまったくと言っていいほど良ろしくないですね。 私もバリ島にあるだいたいの免税店へは一応行きましたけど、もう「買う物がない」状態でした。 ただ、バリ島特産の品物はたくさんあります。 バティックやイカットの生地やそれを使った衣料品、小物、他にも細かくて緻密なバリ絵画やシルバー製品など多種多様です。 詳しくは以下のサイトをご覧下さい。バリ島に関して色々な情報があります。 お土産に関しても、TOPページ「バリ旅行のアドバイス」ページへジャンプすると、より良い旅行の仕方も教えてくれています。 <BALI HEAT>

参考URL:
http://www.baliheat.com/
jawajawa
質問者

お礼

やはり!期待できませんか。品揃えも悪いとは。自分で行くなら、選んで買うことが出来ますが、頼むので、コレ!って言っとかなくてはならなくて。なかったらコレね。って候補をあげてますが、ことごとくなさそうな・・?やはり無謀なのか。参考になりました、ありがとうございます。

  • matilda
  • ベストアンサー率32% (3069/9405)
回答No.2

こんにちは。 バリ島でよろしいのでしょうか。 フランスのパリならシャネルがあるのは当然ご存知でしょうから、バリ島についてアドバイスさせていただきますね。 もしフランスでしたら、私の回答は無視してください。 貴金属やブランド物ならDFSで取り扱っていると思います。 ヌサドゥアやジンバランの指定ホテルや、クタスクエアから無料のシャトルバスもありますし、日本語が話せるスタッフもいますし、安心してお買い物ができるのではないでしょうか。 http://www.dfsgalleria.com/bali/index.html 貴金属以外にも可愛い雑貨や洋服などが安く買えますよ。

jawajawa
質問者

お礼

バリで結構です。Baliです。母もどうせなら、パリに行ってくれればいいのに、なんて思ったりして(笑)でも、DFSの商品一覧みたいなところに、シャネルありませんよね?でも置いてあるんでしょうか?なんか、ニセモノだったら悲しいですよね。参考になりました、回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • バリとハワイ 新婚旅行の行き先

    7月に挙式・新婚旅行を控えています。 旅行の行き先なのですが、バリとハワイで迷っています。 私と彼はお互いハワイ(オアフ島)に行ったことがあります。 (私は社員旅行・彼は卒業旅行にて) ですので初めての行く、低予算で楽しめそうなバリが 候補にあがっていたのですが、何名かの知人にそのことを いうと必ずハワイをおすすめされ、どうしようかと迷っている状態です。 確かにはハワイの気候は素晴らしかったのですが 2人とも行ったことがある土地なので もう一度楽しめるのかなあと心配です。 あと予算的に節約しながら過ごすのもどうかなあと思っています…。 また、バリに気持ちが傾いているのですが ここまでハワイを推されると不安になってきます。 ヴィラやスパ、ビーチはとてもよさそうなのですが…。 2回目でもハワイでオアフ島以外の島へ行くなどして 思いっきり楽しむべきでしょうか? それとも初めてのバリを満喫すべきでしょうか? 年齢:20代 時期:2015年7月中旬 予算:~60万(2名で) 期間:6日間前後 語学力:英語は片言程度です。 希望 (1)ビーチで遊べる (2)日常を忘れてのんびりできる (3)おいしいご飯がたくさん食べられる (4)ブランドには興味がないので、安くいいお土産が 購入できたらいいなと思っています バリとハワイ、双方のいいところと おすすめを教えていただけたらと思います。

  • バリ島に詳しい方!お願いします!!

    夏休みに母と二人でバリ島旅行を考えています。 二人ともバリには行ったことがなく、急に盛り上がって出た話なのですが、 旅行会社からパンフレットをいただいて何となくバリの様子がつかめてきました。 現地でしたいことは、 ・エステ ・ショッピング(雑貨~ブランド物までいろいろ見たいです) ・世界遺産や寺院見学 ・街をブラブラ ・ホテル内での~んびり そこで質問です。 ・どの地区に宿泊するのが良いのでしょうか? ・おすすめのホテルはどこでしょうか? ・タクシーなどに乗るのは安全でしょうか? 予算は一人15~18万円くらいのパッケージツアーを考えています。 ちなみに二人ともほとんど英語は話せませんが、それでも大丈夫でしょうか? 海外なのでどこでも100%安全とは言えないとは思いますが、バリは安全でしょうか? 今まで、海外は 韓国や香港、シンガポールなどのアジア地区とハワイ、グアムくらいしか行ったことがありません。 どの国でも危ない目にはあったことがありませんが、 (韓国のタクシーでボッタくられそうになりました)これらの国と同じような感覚で行って大丈夫ですか? いろいろ質問してしまいましたが、どうぞよろしくお願いいたします。

  • 79歳母との海外旅行

    79歳の母との海外旅行の行き先で迷っています。今までに母とはハワイ2回、オーストラリア1回の海外旅行に行っています。母も年齢的に最後の海外旅行になると思い、7月にハワイ旅行を計画しシェラトンワイキキのオーシャンフロントを予約していたのですが、先日私がバリ島も迷ったと話したところ、まだ行った事の無いバリ島もいいと言いだしました。バリ島は私は10年前に一度、ヌサドゥアピーチホテルに滞在した事はありますが、あまりバリ島の事を知りません。母との最後の海外旅行、私はハワイは6度目になります、行き慣れたハワイと初探訪に近いバリ島どちらにしたらいいか迷っています。また、母とバリ島滞在するのにお薦めのホテルや観光がありましたら、お教え下さい。宜しくお願いします。

  • バリ旅行について

    いつもお世話になっております。 4月に、母と2人でバリに行こうと思っています。 2人とも海外旅行に慣れていないので、少し不安を感じています。 (比較的、治安はいいと聞きますが...) そこでお聞きしたいのですが、バリの治安&どの辺のエリアでホテルを取ったら安全に楽しめるのでしょうか? あとバリでの注意点、オススメスポットなどありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • バリ島旅行について

    3月末頃にバリ島旅行を計画中です。 まず、ホテルについてですが、コンラッドとザ・ヴィラス・バリで検討中です。どのグレードの部屋がお勧めですか?また、宿泊する際の注意点等ありますか。 この2つ以外のホテルについてもお勧めがありましたら教えて下さい。参考にさせて頂きます。 次にスパですが、ホテルスパ・街スパ共に検討しています。滞在中はたっぷりスパ三昧しようと思っているので。シロダラとかもやってみたいです。いろんな単体メニューの組み合わせで施術して頂いたりも出来るんでしょうか。 ショッピングもヌサ・ドゥアやクタでのお勧めショップありますか。 バリでの体験ダイビングってどうですか?ハワイやサイパンではやったことあるんですが。ちなみにライセンスは持ってませんし取るつもりもないんで。 その他にもバリ旅行に際しての注意点等ありましたら細かいことでも教えて下さい。 お願いします。

  • バリ島旅行についてアドバイスをお願いします

    今年のゴールデンウィークにバリ島に旅行に行きます。 そこで、バリ島旅行に行ったことがある方に、 体験談やアドバイスをお聞きしたいのです。 例えば、下記のような点について… こんなことがあって大変だった バリにはこれを持って行くと便利 お勧めのお店(食事、お土産など) ルピアへの両替について 旅行内容を簡単に書いておきます。 飛行機:シンガポール航空(シンガポール経由) 宿泊先:インターコンチネンタル・バリ・リゾート(4泊) 旅行者:30代の夫婦2人 旅行会社:JTB 旅行会社が主催するウブド観光をつけましたが、 それ以外はまだ何も計画していません。 スポーツは苦手なので、バリ島を満喫しつつ、 ゆっくり過ごせたらいいなと思っています。 よろしくお願いします。

  • バリ島旅行

    こんにちは!初めて質問します。 9月中旬から8日間バリに旅行しようと考えてます。 雑誌などで調べると、アイランズコレクションという会社がホテルなどの内容も良く、しかも安いようです。 ただ、安いとそれなりのリスクがあるということなので、少し心配です。 アイランズコレクションでバリに旅行された方の経験談、またはバリ島旅行でおすすめの旅行会社などありましたらぜひ教えてください。 よろしくお願いします!

  • バリ島への旅行について。

    お時間ある方、御回答よろしくお願い致します。 今年、もしくは来年あたり新婚旅行でバリに行こうかと思っています。 取れる休みは7日~10日ほど、 渡航時期は2月~4月もしくは9月~10月あたりです。 予算は結構余裕があります。 今までに行ったことがある海外は 台湾、香港、タイ、グアムです。 知りたいことは以下の通りです。 1.おすすめのホテル   高くても雰囲気が良くサービスのいいホテルがありますでしょうか?   それと朝は可能ならビーチでトレーニングしたいのでビーチの近くだと最高です。 2.シンガポール経由について   帰りにシンガポールを経由して帰るプランがあったのですが、   入国等は出来るのでしょうか?   また、例えばバリに5日、シンガポールに1泊して帰るなどは可能なのでしょうか? ちなみに他に候補があったのはモルディブとハワイです。 モルディヴはのんびり過ごせそうですが彼女が暇を持て余しそうかな思いやめました。 ハワイは逆に買い物ばかりという印象でバリがバランスがいいのかと思いましたが、 そもそもその判断も合っているのかわかりません。 詳しい方どうかよろしくお願い致します。

  • 本当はバリに行きたいんです。

    本当はバリに行きたいんです。 7月後半から6日間くらい。 予算は旅費30万、その他食事やお土産で20万円で考えています。(二人で全部で50万円) バリは治安もよくないし、名古屋からなので乗り換えもあり、私も旦那様も初めての海外で日本語しか話せないので、旦那様は不安だからハワイやグアムがいいみたいです。 でも私は同じリゾートでもバリのようなアジアな雰囲気を味わいたいです。 私達は去年の夏に結婚し、今年の夏に初めての海外旅行をしたら避妊をやめ、子供を早く授かりたいと思っています。なのでこの夏を逃したらしばら海外には行けない予定です。 ハワイやグアムは安全だから子供ができても家族でワイワイと楽しく行くことができると思います。でもバリでまったり大人なリゾートはもうできないと思うので私はバリに行きたいです。 それでもやっぱり妥協してハワイかグアムにしたほうがよいでしょうか? もちろんハワイやグアムも一度は絶対行ってみたいので素敵なんだと思います。が、今回は自分が一番行きたい所を断念するかどうかでの妥協ですので。。。 ちょっと考えているのが、今回はグアムで安く済ませ、いつかバリへ行ける時の為に残しておくとか??グアムはそこまで安くはないのかもしれませんが。。。 あと、もしかしたら沖縄も素敵だという答えもあるかもしれないので、付け加えますが、結婚式が沖縄でリゾート挙式をし、ハネムーンも兼ねました。

  • バリ島に行こうと思っているのですが・・

    来年、家族で海外旅行に行きたいのですが 今まで行ったことのない所で、バリにしようか という事になりました。ハワイやグアムなどに 行ったときは、ドライブやショッピングなどを しましたが、バリではドライブが楽しかったという 話も聞きませんし。のんびりくつろぐだけではつまらないので、現地ならではの楽しみ方をお聞きしたいのです。宜しくお願いします。