• ベストアンサー

バリ旅行

近々母がバリ旅行に行くことになりました。 おみやげは何がいい?と聞かれて、ふと疑問に思ったので質問します。 バリって、ハワイみたいに、ブランド品が安く売っているところなのでしょうか? 別に安価でなくてもいいのですが、そういった、ブランド品(シャネルなど、主に貴金属系なのですが) って、売っているんでしょうか? 急いでいます、どなたか教えて下さい。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lacoffee
回答No.1

バリはあまりそういった類の買い物をするところではありませんが、一応ありますよ。 ブランド品、免税品を売っているところは「プラザ バリ」と「DFS ギャラリア」です。 シャネルはコスメ中心だったと思います。 「プラザ バリ」 http://www.plazabali.com/japanese/ 「DFS ギャラリア」 http://www.dfsgalleria.com/bali/shopping/index.html ただ、よく聞く噂なのですが「偽ブランド商品も売っている」らしいです(あくまで噂ですが)。ちゃんと見分けのつく方だったらいいのではないでしょうか。

jawajawa
質問者

お礼

URL、見てみましたが、シャネルってあまりないみたいですね。しかもニセモノが売っているとは!ちょっと、頼むのはやめようかな、なんて思いました。参考になりました、ありがとうございます。

その他の回答 (3)

回答No.4

もうご存じだと思いますが、先日テロが発生しました。ご参考までに。

• sydneyh
回答No.3

ブランド品はあまり期待しない方がいいですよ。 もちろん、繁華街や郊外には免税店はありますし、有名ブランド店もテナントで入っています。 けれど、品揃えがまったくと言っていいほど良ろしくないですね。 私もバリ島にあるだいたいの免税店へは一応行きましたけど、もう「買う物がない」状態でした。 ただ、バリ島特産の品物はたくさんあります。 バティックやイカットの生地やそれを使った衣料品、小物、他にも細かくて緻密なバリ絵画やシルバー製品など多種多様です。 詳しくは以下のサイトをご覧下さい。バリ島に関して色々な情報があります。 お土産に関しても、TOPページ「バリ旅行のアドバイス」ページへジャンプすると、より良い旅行の仕方も教えてくれています。 <BALI HEAT>

参考URL:
http://www.baliheat.com/
jawajawa
質問者

お礼

やはり!期待できませんか。品揃えも悪いとは。自分で行くなら、選んで買うことが出来ますが、頼むので、コレ!って言っとかなくてはならなくて。なかったらコレね。って候補をあげてますが、ことごとくなさそうな・・?やはり無謀なのか。参考になりました、ありがとうございます。

• matilda
回答No.2

こんにちは。 バリ島でよろしいのでしょうか。 フランスのパリならシャネルがあるのは当然ご存知でしょうから、バリ島についてアドバイスさせていただきますね。 もしフランスでしたら、私の回答は無視してください。 貴金属やブランド物ならDFSで取り扱っていると思います。 ヌサドゥアやジンバランの指定ホテルや、クタスクエアから無料のシャトルバスもありますし、日本語が話せるスタッフもいますし、安心してお買い物ができるのではないでしょうか。 http://www.dfsgalleria.com/bali/index.html 貴金属以外にも可愛い雑貨や洋服などが安く買えますよ。

jawajawa
質問者

お礼

バリで結構です。Baliです。母もどうせなら、パリに行ってくれればいいのに、なんて思ったりして(笑)でも、DFSの商品一覧みたいなところに、シャネルありませんよね?でも置いてあるんでしょうか?なんか、ニセモノだったら悲しいですよね。参考になりました、回答ありがとうございます。