• 締切済み

12月6日目覚ましテレビの芸能ニュースで米倉涼子がレポーターに失礼ですねと言った質問の内容教えて

芸能ニュースの中でレポーターから恋も情熱的ですか?と聞かれ、米倉涼子がもちろんと答えてあと、何かをレポーターから言われ笑いながら、失礼ですねと言っていたのですが何とレポーターから言われたか教えて下さい。 あと何の記者会見だったかも教えて下さい

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.2

こんにちは 車の宣伝ですね 復活「GT-R」発進 発売直前イベントのようです 例のごとく恋愛の話になりまして レポーター「恋愛もまだトンネルの中ですか?」 米倉さん「・・・笑 失礼な」ですね 首都高速道路中央環状線「山手トンネル」の中で行われた 記者会見だったので

• accura
回答No.1

http://mainichi.jp/enta/car/graph/20071205/ テレビは見てないけど、これかな。もし違ってたらゴメンね。

mikinosuke
質問者

お礼

有難うございました 本当ちょっと失礼ですよね