• 締切済み

日本で一番規模の大きいネジ屋さんはどの会社ですか?

ちなみに、イワタボルトはネジの製造メーカーの中で、どういうレベルの会社でしょうか?

みんなの回答

• dai-ym
回答No.1

ネジといってもいろいろな種類があります。 またネジ専門で作っているところだけでなくほかの建築資材や金物を製造販売しているところもあります。 それなので一番規模の大きいネジ屋というのは言いにくいですね。 人が移動手段で使うものを売っているところで一番大きいところはどこというようなものですね。 イワタボルト(株)は業界的には大きな会社ですよ。 トップグループの会社の一つだと思います。