• ベストアンサー

EXCELで10,000と入力したら10と表示させたい

教えてください。 EXCELで、セルに10,000と入力し、フォーカスがそのセルから外れたら千単位の値を表示させたいのですが、どのように設定したり意のでしょうか?セルの値を10000のまま、見た目だけ10と表示させたいんです。 ちなみに金額の入力です。お知恵をお貸しください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#9485
noname#9485
回答No.1

10,000と入力したセルの表示形式を、ユーザ設定で“#,”としたら 10と表示できるとおもうのですが、いかがでしょうか?  書式 → セル → 表示形式タブ → ユーザ設定

freshjive
質問者

お礼

参りました!完璧です!!100点を差し上げたいくらいです!!! ありがとうございました。