• 締切済み

初心者のホームページ作成について

この度自分が旅行で訪れた地を写真を交えて紹介していく感じのホームページを作りたく思ってるんですが比較的簡単に作れるポピュラーなお勧めソフトを教えて下さい。 最初メモ帳かワードで作ろうとしたんですがなかなか難しそうで・・・ 一万くらいまでで入手できたらと思ってます。 ビルダーというのが今も人気なんでしょうか? 環境はwindows xpです。 皆様アドバイスをお願い致します。

みんなの回答

• Pesuko
回答No.1

最近これが賞を取ってた。 使ったことは無いのであしからず。 http://www.digitalstage.jp/bind/