• ベストアンサー

ジンジャープロジェクトその真相は?

ジンジャープロジェクトと呼ばれる、極秘プロジェクトは自分たちの生活をひっくり返すほど画期的なプロジェクトだとききました。 その開発されているものはなんなのか?そりゃあ極秘ですから、断言できなくて当たり前。 ですので、確証はなくてもいいですから、知ってる限りを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuma-o
回答No.2

以前に同じような質問がありましたので、 そこでの回答が参考になるかもしれません。 #29430 :ジンジャーってなに? http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=29430

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=29430
Shion-Rion
質問者

お礼

回答ありがとうございます。参考になるURLに行ってみると、明らかではないにしろボンヤリとしたものは見えてきました。 私も、空を飛べるような発明であることに期待したいと思います。

その他の回答 (1)

• Durandal
回答No.1

どうやら移動手段らしい・・・

Shion-Rion
質問者

お礼

なかなか率直かつ明快な回答ありがとうございます。 極秘プロジェクトなのにどうして知っている人がいるのかというのもあらたな疑問になりましたが、心のモヤモヤは晴れましたありがとうございます。