-PR-
解決済み

ジンジャープロジェクトその真相は?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.35709
  • 閲覧数46
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 47% (9/19)

ジンジャープロジェクトと呼ばれる、極秘プロジェクトは自分たちの生活をひっくり返すほど画期的なプロジェクトだとききました。 その開発されているものはなんなのか?そりゃあ極秘ですから、断言できなくて当たり前。
ですので、確証はなくてもいいですから、知ってる限りを教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 64% (819/1271)

以前に同じような質問がありましたので、
そこでの回答が参考になるかもしれません。

#29430:ジンジャーってなに?

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=29430
お礼コメント
Shion-Rion

お礼率 47% (9/19)

回答ありがとうございます。参考になるURLに行ってみると、明らかではないにしろボンヤリとしたものは見えてきました。 私も、空を飛べるような発明であることに期待したいと思います。
投稿日時 - 2001-02-03 22:33:08
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 15% (47/297)

どうやら移動手段らしい・・・
お礼コメント
Shion-Rion

お礼率 47% (9/19)

なかなか率直かつ明快な回答ありがとうございます。
極秘プロジェクトなのにどうして知っている人がいるのかというのもあらたな疑問になりましたが、心のモヤモヤは晴れましたありがとうございます。
投稿日時 - 2001-02-03 22:36:52