• 締切済み

Mac10.4.8 Finder機能

MacのFinder機能について質問があります Finderで最初に開くフォルダ階層を指定できたはずなんですがどうすればよいのでしょうか? 私の記憶ではそのように開けるようになってたはずなんですが いつの間にか¥ユーザー¥から下の階層に開く設定になっていました。 Mac10.4.8を使ってます また、いろいろなアプリケーションを開く際にもその設定が反映されていたのですが今現在は設定が元に戻ってしまいます どうやって設定したのか忘れてしまいました よろしくおねがいします

みんなの回答

• sandenn
回答No.1

Finderメニュー>環境設定>一般>新規Finderウインドウの表示方法 で可能かと。 なおMacについての質問はここではなく、 デジタルライフ>Macintosh の方がよろしいかと思います。