• 締切済み

PCブラウザのパケットし放題について

904SHを水没でダメにして、同機種を用意できないと言われてて 無理矢理910SHにされました。 だからわからないことが発生してしまいました。 店舗のおねぇさんはまったく説明してくれなかったんです…。 PCブラウザが開ける機種なのですが、 今までは、それがなかったので、いくらパケット使っても4200円で済んでいましたが、 機種自体にPCブラウザ機能が付いたために、月に一度PCブラウザで開いてしまったら、 定額上限5700円にはなるかと思いますが、 一度もひらかなければ、4200円のままなのでしょうか? 現在使用されていて請求をよくご存知の方、ぜひご教示願います。

みんなの回答

• memphis
回答No.1

それで合っています。 PCブラウザでネットにアクセスしなければいいです。

UmiTsuki
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 知らなかったので、先月も今月も接続しちゃいました。 来月から気をつけます!!