• ベストアンサー

真三国無双2猛将伝の攻略について

わたしではないのですが、真三国無双2猛将伝の5つめの武器とアイテムに関する攻略をネットで探してって頼まれたのですが、みつかりません。 URLをご存知の方、もしくはこのゲームに詳しい方、お知恵を貸してください。

noname#3940
noname#3940

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kanten
回答No.1

はい、下記サイトに武器入手法がのってます!!

参考URL:
http://www.genzuxi.net/game/sangoku/
noname#3940
質問者

お礼

ありがとうございました。 早速サイトを開けてプリントアウトして渡してあげました。 助かりました。

その他の回答 (1)

noname#5550
noname#5550
回答No.2

私はこちらのサイトさんが大好きです。 もう発売から日も経ち、だいぶ落ち着いているとは思いますが、 まだ情報が錯綜しているうちから、 「自分がやった方法」を元に、確実な情報を提供して下さいます☆ また、ポイントなども同時に教えて下さっているので、かなり参考にできると思いますよ。

参考URL:
http://www.kitanet.ne.jp/~tu-ki/index.html
noname#3940
質問者

お礼

ありがとうございました。 わたしは全然ゲームなどしないのでまったくわかりませんが、 かなり参考になったと喜んでもらえました。