• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

三国無双2 猛将伝

質問なんですが、第4の武器、第5の武器って三国無双2のデータがないと取れないんですか?ぼくは、猛将伝しかもってなくて、第4の武器がほしいんですが...

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

三國無双2猛将伝ですが、猛将伝だけでは第4の武器は取れません。 三國無双2のディスクが必要になります。 第5の武器は猛将伝で取れるのですが、第4の武器を持っていなくても取れるのかな? ここはちょっと分かりません。 ただ、第5の武器に関しては難易度「最強」でやらなければなりません。 第4の武器が無いとかなり難しいと思います。 第5の武器の入手方法は↓の攻略ページなどで掲載されていますよ。 今なら三國無双2は比較的安くなっていると思いますので買っても損しないと思いますよ~。

参考URL:
http://www.genzuxi.net/game/sangoku/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

NO.1の方の回答に補足です。 第5の武器は第4の武器を取ってなくても取れます。 実際私は何人か第3の武器装備で第5の武器取りました。 (かなり時間かかりましたけど・・・)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!