• ベストアンサー
  • 困ってます

☆三国無双 猛将伝の。。。☆

こんにちは、koumakiです。 お世話になります☆ 久々に夫婦で「三国無双シリーズ」にはまってるのですが、 一番最初の三国無双には、猛将伝はないのですか? 2からなのでしょうか? よろしくお願いします☆

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

猛将伝は確か2からですよ~

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

kazu0127さん、こんにちは☆ そうなんですね(^^;) すっきりしました☆すっきりした頭で楽しもうと思います☆ ありがとうございました☆

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

2からですね。私もいまさらながらはまっています。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

kenmix2000さん、こんにちは☆ いいですよね(^^)仕事などでストレスがかかったときに、とってもいいのです☆ お互いに楽しみましょう☆ ありがとうございました(^O^)